-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1/15 Gv
2006-01-15 22:41
今日はGv前、BC待機中にいきなりPCが再起動しておかしくなった。
エラーログの送信ってやってみたら
060115-era1.jpg
これ。

060115-era2.jpg
工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

その後Gv後にやろうと思ってそのままGvしてたんだけど(死)なんかラグじゃない感じのカクカク感がひどくて再起動。

再起動するもダメ・・・
顔文字も あ行以外消えてるし・・・。

対策の方法読んでメモリチェックってのやったけどエラーは無し。
ちなみにそれはじめたのが21:30(Gv真っ盛り)
終わったのが22時すぎ(ノ∀`)

まぁエラーはなしでしたが。

うーんいったいなんなんだろうか・・・??
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<窓手おんらいん | 風の吹くまま 気の向くまま | ― → />>
コメント
-ヒント-
呪い・・・
2006-01-16 16:58 | URL | ニフ #-[ 内容変更]
--
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2006-01-16 20:04 | URL | びっけ #JalddpaA[ 内容変更]
-ヒント-その2--
日ごろの行い。

え、だってここはいくら久しぶりでもつっこむしかない!って思ったから(´-ω-`)
2006-01-18 01:24 | URL | 明日菜さん #-[ 内容変更]
--
お 珍しい人が!
|ω・`)
2006-01-18 19:59 | URL | びっけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 風の吹くまま 気の向くまま |
