-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
シート&タンクバッグ
2007-10-29 23:19
今日、注文していたバッグが届いた。
タンクバッグとシートバッグ。
この前東京のバイク屋行った時に見てイイナーと思ってたもので、ネット通販で安いトコ見つけて購入。

届いたものを開封して中身をチェックしながらイロイロいじっていると、取説では分かりにくいところでスゴイところがあって

「すげー」「うおー」「なるほどー!」

とか興奮して言ってたら、そんな私を見ていた家族が

「・・・・なんか新しいおもちゃを買ってもらった子供みたいだね」

( ;゚Д゚)・・・

まぁ外れてはないか。

早く装着して使ってみたいなー
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
紅葉狩り
2007-10-25 23:03
今日は仕事が13時までだったので帰宅後プチツーに行ってきた。
ホントは蔵王に行きたかったけど17時で閉鎖されちゃうから次回へ延期。
もう少し近場ってことで秋保へGO!

ネットとかで調べるとまだ見頃にはなってないみたいだけど(゚з゚)キニシナイ

その後近くをウロウロして帰宅。
もっと走りたかったけど午前中が仕事だとこんなもんだろう。

走行95.2km

画像でかいので見たい方だけ続きを。↓
 Read more・・・ 
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
スタッドレス
2007-10-23 21:40
車を買い替えて初の冬。
スタッドレスタイヤは前の車のものだとサイズが合わないのでタイヤも買換え・・・。

ただいろんなメーカーからいろんなタイヤが出てて迷う~

ってことで仕事帰りにショップへ寄り道。

1件目に行ったのY店はなんか店員がやる気がなく見積もり欲しかったが大雑把にしか言ってくれず。感じ悪かったのでそのまま退散。

2件目に行ったB店は専門店ということもありキチンと説明してくれた。
インチダウンは結局できなかったがまーしゃーないってことで納得。

交換は後でもOKってことで金額見積もってもらい「ん~・・・」って迷っていたら更に気持ち値引いてくれたから購入。

購入特典のオマケがもらえることになって手袋かマフラーを選ぶ時も「ん~・・・」って悩んでたら両方くれた!
優柔不断で得するなんてなかなかないね。

170k円は高いけど必要経費だしな・・・(´・ω・`)
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
スバルお客様感謝デイ
2007-10-20 23:59
半日の仕事後近くのスバルで点検。

Eg、ミッション、デフオイル交換。

ミッションの入りが渋かったケド交換したらスコスコ入る!

¥9,320也
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
IN とーきょー 2日目
2007-10-14 23:59
起床

ぱーちぃ会場へ:時間ギリギリ

東京駅:こまち満席

上野駅:暇つぶしウロウロ

仙台

気が向いたら(ry
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IN とーきょー 1日目
2007-10-14 23:59
仙台

東京駅

秋葉原:電気屋、雑貨屋、ラーメンさくら 370円

スーパーポテトでアイスクライマーやる。懐かしいー!ttp://www.superpotato.com/index.html


巣鴨:煎餅食べ放題 630円/30分

三鷹:バイク屋 ナップス

早稲田駅(東京メトロ東西線):油そば大盛 600円



詳細は気が向いたら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FEZはじめてみた
2007-10-08 21:31
DLしてインスコしてキャラ作ってフィールド(?)をウロウロしてみた。
PCのスペックがだいぶ必要って聞いてたけどよゆーだったし、ROよりも軽かった
が、やることが分からず面白くなくてしゅーりょー。
2時間ぐらいウロウロしてみたけど死んでばっかりで面白くねー・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プチツーリング
2007-10-03 18:05
今日は1日休みで天気もマァマァだったのでボルボルの慣らしも兼ねてちょっと走りに行くことにした。
慣れないマシンでの日帰りツーリングってことで直前までドコ行こうか迷いまくり。
北にするか南にするか東、西。

んでもまぁそこは自分のポリシー(?)の通り「風の吹くまま」フラ~っと行こうと。

とりあえずなんとなく北方面へGO!
街を抜け4号線に。まだこの段階で目的地は未定。

でも風のふくまま 風に吹かれる旅だからそんなことは気にせず北上。
相変わらずレッド13千回転のうち5千回転しばりで慣らししてるけど街中はよゆーだ(´▽`)

バイパスで流れが80↑になると6速4-5千で7-80kmだからきついけど慣らし中は左車線でがまんがまん。

国道4号→457へ入る。この時点で目的地候補は
「やくらい温泉」「鳴子温泉」「温湯温泉」「銀山温泉」
と考えているとお昼近くになったのでバイクを止めて地図とにらめっこ。

すると近く(と言っても10-20km先)に「ずんだラーメン」と書いてありずんだ好きとしてはいかなくちゃだめだ!ってことでソコへ。
20071003180145.jpg


20071003180157.jpg
麺にずんだが練りこまれてるそうな。

20071003180208.jpg

感想。
まずくはないね。普通に美味しい。けどわざわざソレだけを食べに行くってほどではないかも?

お腹を満たしながら検討し、鳴子温泉に決定ー。
途中で「あ・ら・伊達な道の駅」で休憩して昔知り合いに連れて行ってもらった「滝の湯」へ向かう。

20071003180219.jpg
石碑
20071003180232.jpg
大人150円也

平日ということもあり空いていて良かったが2つある湯のうち片方がメチャ熱っちーし。

湯上りに飲み物飲んで帰路へ。

違う道を通ろうと47号→457号と戻り帰宅。

走行距離:160.2km

マシンが慣れてないからか5千回転シバリのせいか結構疲れた。
今日はグッスリ寝れそう・・・(´-ω-`)

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
