-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
納車
2007-09-29 19:18
今日ついにバイク納車になった!
午前は仕事だったので午後からバイク屋へ。

そのうちインプレでもするかな。

ちなみに250のバイクから400に乗換えたんだが周りの反応は。
・小さいねー
・音が静かだねー

・・・あれ?(・∀・)

確かに前はオフ車だったから車体は大きかったし単気筒だったから音は大きかったが・・・。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
すかーっしゅ!
2007-09-13 23:59
初めてスカッシュなるものをやってみた。
入門コースでやってみたけど

たーのすぃぃぃぃ!

これは面白い!早くしっかり打てるようになりたいな。

その後これまた初めてゴルフの打ちっぱなしをやってみたけど

これは難しい。。。

特に教えてもらいながらじゃなく勝手に打ってたんだけどうまく飛ばないし・・・。

とりあえずスカッシュ!スカッシュ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナンパ?
2007-09-02 09:47
ツーリングレポートなかなかすすまない・・・。
早く書かないとどんどん忘れていくから早く書き上げたいんだけどね。

んで、昨日は職場の飲み会だったんだけど面白いことが。
飲み会も半ばになって一緒にいた女の子がトイレから戻ってきたら少しモジモジしながら
「コレ渡されたんですけど・・・」って名刺持ってた。

話を聞くと知らない男の人が女子トイレのドア(当たり前だけど個室じゃない)を開けて「これを」って名刺渡してきたらしい。

表には名前とか電話番号、メアドなんかが書いてあったんだけど裏には手書きで


「一目ぼれしました よかったらmailください」


って走り書きしてあった( ゚ Д ゚ )

一緒にいた女の子達皆「キャー」「キモーイ」「寒気が(((;゚Д゚)))ガクガク」って当然ドン引き。
結局は一緒にいた取引先の人(男)が

「俺の女に手ぇ出すな!ざけんな!」

って電話かけてその場は終了。

世の中にはいろんな人がいるもんだ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
