-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
弁当会 りたーんず
2007-06-28 22:05
昨日の夜も勉強会あったけど、本日は昼に勉強会。

070628_1303~001.jpg

スタッフの中にはコレを期待して朝ごはんをバナナ1本で我慢してたコがいた( ;゚Д゚)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
涙目
2007-06-25 00:19
ついに6/23に涙目GDB納車!
白はなかなか見つからなかったけど待ったかいがあった。

車屋の書類の不備や異音などはあるもののカナーリ満足。
書類は後日訂正。
異音は今日見てもらったら特に壊れているところがあるわけではないとのことでこれも後日修正予定。
なんでもリアデフとミッションが共鳴して音が出てるとか。

まだ2日目だけど市内だけで150km走行。現段階で気が付いた点。

GC8(STi Ver4)と比較して

・クラッチ軽い

・音が静か(GC8の時はレガリスR → GDBはノーマル だけどね・・・)

・作りが上品な感じ。
 ドアの開閉音とか。

・イロンナ追加機能
 Revインジケーター。レーシングカーの気分を手軽に味わえる ように3,500rpmで鳴るように設定して遊んでみたり(笑)
 
他は今の車なら普通にあるだろうけどGC8になくてGDBにあるものとして

・キーレス エボ3の時は重宝してた(キー一体じゃなかったけど) GC8でも後付けしようとしたがなかなか難しかった

・HID 明るい!寿命も普通のより長いんだっけか

マイナス面で気になることとしては
・発進時は重い → 車重増のせい?
・シフト操作忙しい → 6速になったから?前は街中だと2-3速で適当に走れたような。

明日から通勤に使うし気がついたことあれば追加していこう
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
弁当会 再び
2007-06-20 23:27
今日も勉強会。
新発売の製品で1週間に1度の服用でOKなアレね。

弁当は「女性向け」で頼んだらしく量が少ない(´・ω・`)
皆物足りないといっていたが私も当然物足りない。

070620_1404~001.jpg
開ける前


070620_1404~002.jpg
中身

しょーがないのでカップラ追加・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
弁当会 x 2
2007-06-14 22:52
今日は昼と夜に勉強会があった。

070614_1252~001.jpg

昼の勉強会のランチ。

夜はサンドイッチだけだったけどね(´・ω・`)

勉強会の感想はというと・・・
帰りの駐車場入り口で傘差しながら抱き合ってたカップルの印象が強くて(*´д`*)

勉強会に参加した人たちは結構アノ駐車場にとめたはずだからアノ後、結構人が通ったと思うがどーなったんだろう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
実用的で楽な車 
2007-06-11 21:41
土曜日
知り合いの紹介の車屋へ → ビビビ(古 →(・∀・)イイ!

日曜日
契約。

もうすぐスゴイのにかわるぜ・・・
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
クレーマー
2007-06-06 19:17
いつもくる患者さんから塗り薬についてのクレーム。
長くなるので内容を先に。「併売品」については最後に書こう。
 Read more・・・ 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
走行距離
2007-06-04 20:29
9万㌔突破してしまった・・・
これは今朝出勤時の信号待ちで撮ったもの。
20070604202913.jpg

ホント早く車見つけないと10万㌔なっちまう・・・
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
