-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
頭文字Dキャラクター別占い
2007-05-29 00:43
http://u-maker.com/41503.html

びっけさんは高橋 涼介 です!!

● 「高橋 涼介」の系あなたは、とーーーーーーーっても頭脳派です。どんなことにも理論で立ち向かっていくまさに天性の才能です。弟がいるならその弟を熱いまなざしで見守っていける人です。クールだけど、とても優しいです。まず知能では誰よりも引けはとらないでしょう。素直で、理論主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。カリスマの中のカリスマと言っても過言では無いでしょう。どのような状況におちいっても貴方のその才能が必ず補ってくれることでしょう。ミスするときもありますがあまり問題は無いと思います。
ラッキーアイテムは「弟」です(アイテムじゃねーよ・・・)
ラッキーワードは「右コーナーが下手くそってことさ!」です。

● びっけさんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。


高橋 涼介は医者の息子でFCを振り回し、クールな理論派キャラなんだけどイロンナ意味で羨ましいような、こうありたいと思うような。

洞爺湖温泉ってことはやっぱ北海道行かなくちゃってことか!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラリオン
2007-05-27 22:50
に行って来た。
会社の行事で芸術鑑賞みたいなものの一環らしい。
チケット先行予約で購入したので\9,000のところが\3,000になった。
まぁほぼ1年前に今日の予定とか聞かれたしねぇ。
試乗会と重ならなくて良かった(´▽`)

集合時間にちょっと遅れちゃったのはともかく。別の店舗の懐かしいメンツと再開も出来たし!

以下個人的感想。若干ネタバレもあるので注意!
これから見に行く人は見ないほうがいいかも!
 Read more・・・ 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4メーカー試乗会
2007-05-23 23:31
5/20にSUGOでバイクの試乗会があってそれに行ってきた。
4メーカー試乗会ってことで、ネットで試乗車見たときは私の買いたいCB400SBもあった(はず)だったのでソレに期待しながらバイクでGOGO

起きたのが遅かったので11:30くらいに着いたけどスゴイ人だった。
しかし試乗の午前の部は終わってて午後までは少し時間がある様子。

ステージでレースクイーンの紹介などをやってたのでそれを見ながら時間を過ごし、ついに試乗!

ただ、目的のCB400SBがなかったので次に乗りたいZZR400に乗ることに。

サーキットへIN。
ウヒョーたのしいいいいいい アドレナリン出まくりって感じ!
ZZR400は止まってるとメチャ重だけど、走ってると重さはあまり感じず爽快。ツーリングモデルなだけあって疲れが少なそう。

次に10人待ちくらいだったけど、GSR400に試乗。
SUZUKIのマシンはジェベルもそうだったけど曲がる時にマシンが直進したがるような変なクセがあるのか・・?
メーターはシフトポジション計あったりスゴイけどやっぱりカウルナシはちょっとね・・・。
しかもGSRの時はペース遅すぎで40-50km/hで走行とかなんだよヽ(`Д´)ノ

ZZR400の時も70-80km/hとか遅かったけどそれ以上だった。
サーキットだからもっと出しても!

まーそんでもまたCB400SBが欲しくなると同時に大型2輪免許も欲しく・・・

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:1 |
ジムはじめました。
2007-05-17 23:59
近くのジムで「短期体験会員募集」ってあったから行ってみた。ソレが水曜日の話。
元々やってみたかったんだよねー。

初日はどうしたいか(筋力アップとかダイエットとか)のカウンセリングをし、おおまかな流れと器具の使用法を教えてもらって実際やってみた。

血圧と体重を測って、ストレッチの後エアロバイク。

脈拍を130くらいにあげるまで10-20分やったけどそれだけで汗だく'`ァ('∀`;) '`ァ

その後基礎の6種類の器具の用法を教わって実際やってみた。
インストラクターの人は簡単にやるけどヤッパ実際やるとキツー。
1-2セット、と言われたけど初日なので控えめに1セットで終了。
余力はあったけど無理せず終了した。
その後クールダウンのストレッチしてシャワー浴びて終了。
トータル2時間くらだったかな。

心地良い疲れでいい感じ。
いつまで続くか分からないけど、まーやってみよう。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
DSらいと 復活
2007-05-15 23:59
液晶がおかしくなったんだけど。

修理だと1ヶ月かかるってことで交換になった。
交換にしてくれるあたりさすがニンテンドー!

すでに貼ってあった保護フィルムは自腹だけど、まーしゃーないか(´・ω・`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
D型却下
2007-05-13 22:58
先週車屋の人から「お探しのE型ありました」

登録年月日聞くとどー見てもD型

そのこと伝えると「申し訳ございません、でも黒ですよ?カッコイイですよ」

一応見に行く(でもE型じゃなくD型なのでテンション↓)

試乗させてもらう。なかなか悪くない。通勤メインならD型で十分か(購入する気UP)

タイヤが前後で違うが気になるので念のため1日置いて再び見に行く(リヤ=Sタイヤ、フロント=ダンロップ ルマン)

翌日購入する気持ち80%くらいで車屋に向かう

天気良くて車内にいたらタバコくさー

実は前のオーナーはヘビースモーカーっぽい

止めます

振り出しに戻った・・・。

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
しょっく
2007-05-06 23:59
今日午前中に車屋行ったらGDB-Eの白と青が1台ずつあったんだ。
エンジンもかけさせてもらったし、程度、値段もいい感じ。
特に白がカッコ(・∀・)イイ!

そのまま購入してもいいくらいだったけど、一度冷静になってから決めようと思い即答はせず
「一度帰って検討してからにします」

その後別な車屋に行ったりして夕方帰宅すると

「びっけさんが欲しがってた車は、あの後来た客が買っていったからもうないよー」

的な感じのメールが!!

うーん、まだ迷っていた段階だったけどなんか惜しい気もしないこともない(笑)

まー高い買い物だからあせらず。。。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
