-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
初スノボ
2007-02-24 18:51
に行ってきた。むかーし1度やったけど実質初めて。
久しぶりということで行き帰りの車の運転が心配だったので(体力的に)電車でいけるところにいってきた。

駅降りてスグスキー場があるとこで、レンタルできるロッジもあるとこなんだけど、スクールやってるロッジはリフト2個上がった先だとか・・・。

しょうがないから何も持たずにリフト2個乗り継いでそのロッジへ。
スノボ一式レンタル+午前2時間スクールで6,000円。

スクールはうちらだけで貸切みたいな感じ。他の客は(スクールには)いなかった。
”木の葉”とかいう基礎中の基礎だけしかやらなかったけどカナーリ面白かった(*´д`*)

前向いて滑るのは大分できるようになったけど、後ろ向きが難しくて転びまくり・・・。しかも雪が少し固めなので転ぶと痛い!

あっというまに2時間のスクールが終わりかなりグッタリ。
昼御飯を食べて少し動きたくなくなってきた感じもあったが、頑張って続行。

リフト3時間券を買ったけど時間前にダウン(;´Д`)

レンタルの道具返却して帰ろうとリフトのところへ行ったら
「下りは危ないからやってないんだよね、そこのロッジで車出すはずだから乗せてもらってー」
車・・?? と思いながらもさっきのロッジへ戻ると
「あー人数乗れるか分からないから”歩いて下るか”30分後の電車でいい?」とやな感じで言われた。

歩いて!?( ;゚Д゚)

リフト2個分の斜面を歩いていけと・・・?
仕方ないから「じゃあ30分後のでいいです・・・」

軽く遭難にあってる気分で待っていると別のスタッフが気を利かせてくれてスグ車を出してくれることに。

ところで車ってなんだろうなーと思ってたら

”雪上車” (; ・`д・´)!!

雪上車でゲレンデ下るなんてなかなか貴重な体験できた☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
運転荒くてちょっと怖かったけど面白かった(´▽`*)アハハ

すでに体ダルイし筋肉痛だー・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初雪
2007-02-02 10:55
今朝は起きたら雪が降っていた
今年は雪が少なく実質初雪みたいなもん。
道路は大渋滞・・・・らしい

偶然今日は休み☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

雪景色いいよね( ´Д`)y-~~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
