-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1/28 Gv
2007-01-29 23:50
といってもレポとかは他にお任せ。

砦を攻めまわってるときにレース会場に行くことがあるけど乱戦タノシー(*´д`*)

特にレーサー相手だと魔法で簡単に蒸発するしねぇ。
レース砦でレーサー相手に一緒に走ってもすることないから入り口乱戦するしかないってのもあるけど平地戦おもしろいなー

ただ昨日B5行った時はきっちりカイトかけてあるレーサーGいてこっちが魂ないとMCくらいしかすることなくて(´・ω・`)ショボーン

まぁそうはいってもGvでは皆Mdef装備してるのが多いから倒すことより嫌がらせを意識してたり。

攻め周りで落とした後の逆走も面白いなー
っというより昨日はロクに防衛ができなかったっけ・・・
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
時間飛行
2007-01-22 01:20

http://www.jikanhikou.jp/

やってみた

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00457471

総合結果「ゴールめがけて一直線」

前世が修行僧で来世がクマだってさ・・・

↑ので見れるけど一応メンドクサイ人用に↓。
 Read more・・・ 
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
DQⅢ占い
2007-01-20 22:52
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~raimei/cgihtm/uranai1.htm

あなたは[アカイライ]

[キャラクター占いで現れるキャラクターです]

*情報1:行動はすばやく2回行動する事がある
*情報2:攻撃力自体は大した事ないが集団で来ると苦戦する
*情報3:ごく稀にレアアイテム『さとりの書』を持っている

*性格:完全主義、自己満足、集団で能力発揮、真面目
*現状:アカイライなあなたは行動がすばやく完璧でなければもう一度やりなおす性格かもしれませんが
例えそれで完璧に見えたとしても、それは自分がそう見えるだけで他人は単なる『やりなおし』
にしか見えないのです。一言で言えば、行動が中途半端になりがち(かもしれません)。
*相性:『さとりの書』から『アイテム』さんとなかかよく、真面目な性格から『アッサラームのパフパフ娘』
さんとは合わない
相性が良いのは:アイテム、勇者、スライムつむり
相性が悪いのは:アッサラームのパフパフ娘

パラメータ 度合い
能力全般 ☆☆☆☆☆
運動能力 ☆☆☆☆☆☆
知能 ----☆☆☆☆
魅力 ----☆☆☆☆
運 ------☆☆☆☆
正義感 --☆☆☆☆
極悪度 --☆☆☆☆☆
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
納豆騒動
2007-01-20 22:45
TV局が放送前に大手スーパーに納豆を題材にすることをリーク
    ↓
放送を見て納豆を買いに行く
    ↓
小売店では売り切れ・品切れ続出
    ↓
実は捏造データ 
    ↓
番組打ち切り・抗議殺到 ←イマココ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピンポン
2007-01-20 22:38
今日は感覚ミュージアムってとこhttp://www.kankaku.org/
に遊びに行ってきた。
着いたときは他に客があんまりいなかったので結構さびれてるなー思ったが何気に結構オモロかったヽ(´ー`)ノ

その後道の駅で昼飯食べてからどっか行こうってことでネカフェへGO

最初の10分くらいだけ本読んで
ビリヤード → ダーツ → 卓球
で3時間。
特に卓球が盛り上がった☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

明日には筋肉痛かな・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
1/14 Gvで。
2007-01-16 22:48
板とかでイロイロ書かれてるけど個人的な考えを。

1.入り口にガチしてるとの看板
2.系列Gでのエンペ割


の2点。

1.看板には強制力あるの?
攻められたくない、もう少しで確保できるけど攻められたらヤバイ、って時に看板出したら攻めないの?

2.遅延防衛でしょ。
遅延防衛と結局同じことだし。

以上。

そーいやB1だかで排除喰らったような気がするな。しかもかなり大掛かりな。
んでも指示は「排除されても共闘」だったっけ。
後衛は先手必勝じゃないとスグ消えちゃうんだよねぇ・・・

あーそういえばB1砦前にチャットあったか分からないしあったとしても見てないね。
今思えば皆「排除してくるんだけどなんで?」とか「反撃していい?」とかって言ってたから他の皆も同じだと思うな。

ガチやってたなんてGv終了後に板で知ったわけだし。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
mixi鑑定
2007-01-12 01:40
「びっけさん」の基本属性

びっけさんは基本的に、イチローを見違える程若々しくしたような人です。
そんなびっけさんにとって、MIXIとは地上の楽園のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも温和なびっけさんは、訳が分からない人です。
世界的に見て、びっけさんの中で最も注目すべき点は手入れには余念がないストレートなロングヘアーです。
これからびっけさんとマイミクになろうとしている方は、びっけさんの超人の域に達した脚力に注意して下さい。 そうすれば、きっとびっけさんとのマイミク関係は対立関係となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、びっけさんは「放射性物質」であると言えます。


--------------------------------------------------------------------------------


2007年01月12日現在の「びっけさん」


今日の戦闘力 もう最高!!
日記を書く気力 玉砕覚悟
マイミクへの気持ち 今すぐ日記が読みたい





つまり私は「イチローを見違える程若々しくしたような放射性物質」か・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大泉洋のドラマ その後
2007-01-11 23:46
昨日は愚痴を書いてみたが今日職場で聞いてみたら結構面白かったー言う人多いみたいだった。

私は実際にこういう人が自分の職場にいたら、とマジメに?見ていたからストレス溜まったみたいだけど、完全に割り切ってドラマとしてみてると面白いらしい・・・。

それでもどんなにスキルあってもあのコミュニケーション能力じゃありえないな、と。

前のトコでコミュニケーションがうまく取れない人がいて苦労して、今は努めて取るように意識してるからかなおさらだなー。
一番は勘違いして派遣がカッコイイってヤツが出てこなきゃいいがなー。

いろんなサイト、BBSにもあるけど。
・全損で廃車になるタクシーがあんなにキレイ?
・26の資格っていってもピンキリ。
・就職面接23社落ちた。少ないんじゃ?就活サボってんじゃ?
もっとあるけどこのへんで。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大泉洋のドラマ
2007-01-10 23:44
見てみた。
ハケンの品格とかっつードラマだったけど大泉洋だけじゃなくナックスの安田も出ててビックリ。

ドラマは大泉が出てたから一応1話は一通り見たけど大泉が出てなかったら絶対見ないな。

あまりにも現実味ないからいないと思うけどアレ見て勘違いするヤツとかでなきゃいいけどなぁ

時給3.000円とかありえねーし・・・

大泉洋、小泉の演技が良かった(と思う)だけにストーリーがメチャメチャで残念。

あー気分わりい
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |
エンスタ
2007-01-03 21:27
取り付け完了~
コレで毎朝の暖気が楽になる☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
中学の
2007-01-02 22:32
同窓会に行ってきた。
卒業以来全く会ってない人も結構いて懐かしかったーヽ(´ー`)ノ

男は大体面影あったけど女性は変わるんだなぁやっぱり。

会う人会う人に
「昔と変わってないねー、背伸びたねー」
と言われたが、やっぱり変わってないもんなんだろうか・・・

イロンナ意外な人と会えた半面、会いたかった人が来てなかったりと残念。
また開催されないかなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初売り初日。
2007-01-02 11:21
朝6時起きの成果。
車とバイク駆使して走り回った!

~~PC関連~~
320GB 外付けHDD     ¥11,800
1GB USBフラッシュメモリ ¥1,480

~~バイク関連~~
レインスーツ    ¥4,452
ネックウォーマー  ¥2,646
ウインターグローブ ¥6,972

~~その他~~
コンタクト5割増商品券 ¥10,000

ヨドバシのあの人混みハンパねー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
12/22分補填1Day
2007-01-02 00:21
があったのに今日気づいた( ;゚Д゚)

期限が3/31までだから早めに気づいて良かったわー
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
新年明けまして
2007-01-01 23:19
おめでたや ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /

今日は初日の出暴走の予定がなぜか目覚し鳴らずに(止めてた?)起きたら9時すぎ(´・ω・`)

ガッカリしながらモチ食って年賀状見て広告で明日からの初売り情報チェック。

カーステでUSB対応のが欲しかったのでオートバックスに行って今日は下見終了。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
