-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
仕事納め
2006-12-28 22:24
無事に仕事納まったヽ(´ー`)ノ
今年は雪国出張は(今のところ)ないし、年末年始は6連休だ~☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

明日は天気と気分次第で初売りのリサーチしてくるかなー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
萌え
2006-12-24 09:19
な人がついに引退となったそうな。

2年半前?くらいに私が初めてGvギルドに入った時の同盟相手で一緒だったっけ
それからその同盟は解散してバラバラになっちゃったけどあの時はあの時で楽しかったな。

経過はともかくとりあえずおつかれさん!


ココ最近引退ついでに周りを巻き込む愉快犯みたいなのが続いてるけど
なんか可哀相。
やめたくなったらそのままやめればいいのにそうしないと自己主張が出来ない構ってちゃん。まじ可哀相に。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
280→100ps
2006-12-21 23:23
新車だろうが1.5LのNAはたかがしれてるな・・・

今朝はヴィッツに負けるし、帰りはプリウスに負けるし。

代車だから全開にはしてないとはいえこりゃありえねー

坂道も全然上らないし話になりません。

調べてみたら100psしかないらしい。1/3かい・・・。

早く戻ってこないかなー

別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
代車
2006-12-19 23:59
今日仕事前にディーラーにいって車検頼んできた。
そんで代車きたんだけど

登録H18.9
走行1,500km


のほぼ新車だった( ;゚Д゚)

まぁ1.5L インプレッサワゴンだからパワーはなくて加速とか坂道はヒイヒイだけどそれはそれで新鮮!

ブレーキがフワフワしてちょっと怖いけどたまには別な車に乗るのは楽しいなぁヽ(´ー`)ノ
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋滞作成イベント発生。
2006-12-12 23:06
今日から光のページェントが始まった。
コレは街中が渋滞するだけで何もいいことないんだよなぁ。

去年はなんでも1千万↑の赤字だったとか。
早くやめればいいのに。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
狩場探し。
2006-12-11 23:58
どっかいい狩場がないかと探し回ってみたが
箱狩りでいった某所も久々に行った窓手もイマイチだった・・・

やっぱ時計4しかないものか(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひとりごと
2006-12-11 01:01
個人的な考えを。

世の中どんなキレイごとを言おうと

「勝ち」は「勝ち」



「負け」は「負け」


勝てば官軍ってのはそーいう意味合いで言っただけ。
そりゃキレイに勝てりゃ一番いいけど「負け」はやっぱり「負け」なんだよ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ライヴ
2006-12-10 23:45
今日はモンパチのライブへ行ってきた
途中のしゃべりも面白くちょーー楽しかったー(゜口゜)b

zeppは初めて入ったけどステージとの距離が近くて臨場感タップリ!

こういうときは背が高くてよかったと思うよ、ホントに。
親に感謝感謝。

まだ耳が少しおかしいな・・・

また布袋のライブやらないかなー

そんなこんなで帰宅するとGvは当然始まっておりERにたたずんで防衛中だった。
そしてせっかく事前にBC行ってたのにセーブし忘れ・・・(ノ∀`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
車検見積もり
2006-12-09 16:30
来月車検なんでディーラーに行って見積もりをしてもらった。

15万円也。

( ;゚Д゚)

やっぱたけー オイル漏れでガスケット交換代もあるにしてもやっぱ高いな・・・

最初は代車が軽しかないって言われて迷ったけど、レンタカー扱い?で普通車あるってことで頼んできた。
残念ながらATだけどね(´・ω・`)
別窓 | 車・バイク | コメント:2 | トラックバック:2 |
ペナ3M時代突入
2006-12-04 23:59
先週、今週とBAD使えたので狩りまくり!
061204-1.jpg


久々のLvあーっぷ!☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
061204-2.jpg
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
