-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クレーム
2006-11-30 23:12
クレーム受けたと思ったら今度は私がする側に・・・。

毎日宅配弁当が来て好きな弁当を選んで食べているのだが、一昨日選んだ弁当のおかずに髪の毛が入ってたのね。結構長いのが。

次の日に宅配に来た時にそのことを言ったらその日の午後にお偉方?が謝罪に来たんだよね。
そして「お詫びに明日特製弁当を差し上げます」とのこと。

そして今日。
高菜御飯(量多め)、カニ、エビ、など結構豪華な弁当をタダでくれた☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱクレーム対応は早さが重要だね。

ここ3日くらいでクレーム受ける側とする側を経験するとは思わなかったなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
豪華ランチ
2006-11-27 23:12
本日のランチ。
Nov27_1452.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


↓あるクレーマーの話。
 Read more・・・ 
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
おkぼす
2006-11-26 23:54
時計4のSS撮って後で見たらなんかこんなのが・・!
061126-tokei1.jpg

Gv前にBoss誘われたのでノリノリでGOGO
061126-pa.jpg
一瞬すぎてSSないけどジュピいったり

061126-osi1.jpg
オシいったり

061126-osi2.jpg
おしはMVP☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

061126-osi3.jpg
青箱だけどね・・・。

061126-tyou.jpg
超行って

061126-tao1.jpg
タオクンガ初。

061126-tao2.jpg
MVP頂きました(-人-)

061126-tao3.jpg
でもオリってヽ(´Д`;)ノ

いやー楽しかったわぁ また機会があれば是非行きたいな!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
大統領クエ
2006-11-25 23:20
知り合いがオーラ間近で大統領クエストするってんでやってみる。
まずは前提の工場クエスト
061125-kue1.jpg


061125-kue2.jpg
周りの敵は眠らせて!

061125-kue3.jpg
無事クリア☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
もらった紫は・・・


061125-kue4.jpg
変なものが落ちてるね♪~( ̄ε ̄;)

夜には待ちきれず転生するーってことでバルキリーへGO
061125-tensei1.jpg


061125-tensei2.jpg
これ実は3-4回目でやっと出来た図。
最初は泥持っててダメだったり、黄色いカギがダメなのかな?とNPCに売りにいったり。
それでもダメで、誰かが一言。

「鷹は?」

一同「それだm9(゜¬゜)」


初歩的なミスでしたとさ、めでたしめでたし。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
勤労感謝
2006-11-23 23:59
今日も時計4ソロDay。
061123-tokei1.jpg
魔剣も倒せるけど2度倒してDropナシ(´・ω・`)

56.2→59.8
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
冬支度
2006-11-22 23:59
車のタイヤをスタッドレスに交換。
今年は雪どんだけ降るのかなぁ

ホイールがブレーキダストでカナリ汚れていたので軽く掃除。
夏タイヤ→金色のホイール(SUBARU純正)
冬タイヤ→銀色のホイール
なので印象変わるんだよねー。

ハンドリングも変わるけど。

やっぱGC8カッコイイ!
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
世の中は・・・。
2006-11-22 00:49
2日前に帯状疱疹の患者さんが来て抗ウイルス剤など3種が4日分の処方せんを持ってきた人がいたんだけど・・・。

~~説明を終えて~~
私「会計は5600円になります」(大体の金額)

患者「え?4日分だけなのにそんなに高いの?保険効いてるの?」(高すぎじゃない?計算間違ってんじゃないの?という雰囲気で。)

私「保険で3割でこの金額です(がなにか?なんなら自費で10割で払いますか?)」
※カッコ内は心の声

患者「あーじゃあ2日分でいいわ。半分にして。」

私「2日じゃあまり効果期待できませんし、2日分にして治らずまた2日分になると再診料等で高くなりますよ?」

患者「まーでも2日様子見てダメならまたくるから半分で!」

で結局2日分になったわけだが2日後案の定まだ治ってないってことで再来・・・。
まー確かに3割負担で5千円とかだと考えちゃうけどねぇ。

でもホント世の中お金が全てじゃないけどお金がないと病気も治せないんだよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
再び
2006-11-21 23:16
061121-tokei.jpg
時計4ソロの日々。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
目標達成!
2006-11-19 19:15
Wizの気分転換にやっていたモンクが
ベースが上がり
061119-monk.jpg


Jobがあがり
061119-monk2.jpg
残影取得!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
モンクの日。
2006-11-18 23:13
亀ペアしてみたり
061118-kame.jpg


クエストしてみたり。
061118-kue1.jpg

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
免許更新
2006-11-17 19:48
そういや今日は有休とって免許更新してきた。
平日なのにスゴイひとがたくさん・・・。

免許証の画像上げてみた↓
 Read more・・・ 
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
サインクエ2回目 3日目
2006-11-16 23:25
今日は実に1ヶ月ぶりくらいに城ペアに行ってきた。

061116-siro1.jpg


061116-siro2.jpg
/くすくす してたら

061116-siro3.jpg
敵にも /くすくすされた!

久しぶりだからと白Pを普段の倍持って行ったけど結局1個も使わず。
ま、倍って行ってもいつも5個を10個にしたんだが(笑)
んでも城タノシーヽ(´ー`)ノ

サインクエのほうは↓
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
サインクエ2回目 2日目
2006-11-15 23:48
昨日の続き。
画像だけ。長いので続きに。

 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
サインクエ2回目 初日
2006-11-14 23:59
ずーーーっと前にサインクエやったがもう1個欲しくなったのでモンクでチャレンジ。
準備とかなにもしてないけどマッタリ志向で。
061114-sign1.jpg


材料結構ない物があったけどギルメンのおかげでなんとか時間指定前まで終了~
061114-sign2.jpg


バッタの力はスゴイ!(・∀・)

そいや今日の昼食は・・・
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
Pvタノシー
2006-11-12 23:23
Drop2倍が続行しているが、組める人がいなかったので時計4ソロ。
テレポアウトしたところに管理人がいたのでAMPしてSGしようとした瞬間

061112-tokei.jpg
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
FP直置きで即死αβοοη..._〆(゚▽゚*)
ペナ1.7Mは痛いよ(つд∩)

061112-Gv.jpg
GvはL4確保☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

Gv後Pv行ってみると結構人がいる。
Pvアルベにはゴスリンまでいたし!
でもマッタリ風味だったのでフロ行ってマタ画面見てみるとテロPTが入る様子。
控えで|ω・`).。oO(なんとか対抗PT作れないかなー)
って考えてたらPT組もうって流れになる。

061112-pv.jpg
Pv最中は必死だからSSないので開始前のSSのみ。

PPF復活しないかなー
久々のPvで思うように動けなかったな・・・



 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
2ばーい
2006-11-11 23:19
Drop2倍期間は

061109-gefe1.jpg
ゲフェニアとか

061110-jyupi1.jpg
ジュピとか

061111-gefe1.jpg
また別の日もゲフェニアとか。この時は血騎士が・・!
スティったのはブリガンだったとさ(´・ω・`)

経験値2倍マーダー?
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
RO職業占い?
2006-11-04 10:04
知り合いにこんなん教えてもらったのでやってみた
RO\(^o^)/職業

061104-1.jpg
名前とか入力すると




061104-2.jpg
これは・・!

SGでもやってます・・・。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
+7セイント(σ゜∀゜)σ
2006-11-01 23:11
+7セイントが欲しかったけど+6しか売ってなかったので+6購入し、自力カンカン。

061101-seiren.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもどおりプリでやったけどまさか1発でできるとは(笑)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
