-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おぶとぅるーさいと かっこわらい
2006-10-30 23:06
クリップ刺しマヤパ(笑 を作るためにマヤPとバトル
061030-mayap.jpg

SW→AMPSG を2セットで倒せるけど周りに別の敵いたりするとSW破られてあぶなー

1度HP200くらいで生き残ったときはビビッタ・・・

時間なくて5-6体しか倒せなかったけど特に面白いものはDropせず・・・。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
レース
2006-10-29 23:04
Gv終了後「フィゲルとか行ったことないんだよなー」って話をしていたらなんか行ってみる流れに。

061029-re-su.jpg


時間も遅かったので1レースしかしなかったけどこれははまるかも・・?

ちなみにモチロンハズレでした(;´・ω・)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々モンクの日 その2
2006-10-28 23:02
今日も70台PTで。
今回は監獄。
061028-kangoku1.jpg

SS撮り損ねたけどLvあーっぷ。
低Lvなだけあって皆サクサクLv上がってたなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々モンクの日 その1
2006-10-27 23:57
知り合いに誘われて70台PTで遊びに行くことに。
70台は(絶賛放置中の)モンクしかいないのでソレで!
行き先は騎士団。

061027-kisidan1.jpg
ひたすらハッケイハッケイ!
前衛なんてロクにやったことないからタゲとり、策敵とかメチャメチャだったヽ(´Д`;)ノ

061027-kisidan2.jpg
PTに教授がいたから阿修羅撃ちまくりで

061027-kisidan3.jpg
深淵 即 阿修羅!
ズド━━━━(・∀・)<阿修羅━━━━━ン !!

なかなか楽しかった(*'-')b
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
箱 10/26
2006-10-26 23:20
青2 P6オープン。
061026-hako1.jpg


アクセは




061026-hako2.jpg
(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
箱 10/25
2006-10-25 23:59
箱狩りでゲットした青1 P5おーぷん!
061026-hako.jpg
一番下のはPから出た紫から出たヤツ(早口言葉みたいだ)

まぁあたり・・・?

ちなみに剣は シミターと2HSでした。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
徒然なる
2006-10-24 23:20
自分より弱いものを認めないやつってのはドコにでもいるんだな。
そう思うのは勝手だけどそれをイチイチ言わないで欲しい。
こっちまで気分悪くなる

まぁソイツも別に強いわけじゃないがな
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
デーモンバトン?
2006-10-22 10:43
某○の人(っぽいじゃないよ)からホウリナゲ!( ・∀・)つ≡≡□ られたのでやってみる。

Q1.一番幸せと感じる時はどんな時?
>幸せってなんだろう

Q2.好きな季節のイベントは何ですか?
>特にないな

Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
>最近の若者は、って考えちゃうとき。自分の頃は~~とか。

Q4.今一番叫びたいことは?
>世の中からタバコなくなればいいのに!

Q5.今一番気になっているモノは?
>CB400スーパーボルドール。来春に2台目として購入しようか検討中。

Q6.今一番やりたいことは?
>バイクで広大な大地を頭の中が真っ白になるくらいひたすら走りたい

Q7.探し物は何ですか?
>それは秘密。

Q8.どうしても捨てられないものは?
>プライド。

Q9.最近の一番の楽しみは?
>通勤時のシグナルGP、車、バイクで走ることかな

Q10.あなたのストレス発散法
>↑に同じ。

Q11.あなたの好きな言葉を教えてください。
>口は災いの元、沈黙は金なり

Q12.前世は何だったと思う?
>さあねぇ

Q13.好きな食べ物は何ですか?
>ラーメン。というか麺類全般。あとスナック菓子・・・。

Q14.人生で一番ありがとうを言いたい人は誰?
>やっぱ家族だね

Q15.今一番主張したいこと
>タバコを世の中からなくしたい。車からポイ捨てしてるのみると拾って窓から投げ入れたくなる。そーいうの見かけたら割り込んでブレーキ踏んでやるけどね。

Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
>天然っぷりがいい味出してます。いい意味よ!いい意味!
あと5本指(笑)

Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
>『Q12.前世は何だったと思う? 』 をに『Q12.好きな異性のタイプは何ですか?』に変更してみる

まぁネタに困ってる人いたらやってみればー(投げやり
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
ヽ(´ー`)ノ
2006-10-21 00:49
意味もなく。
061021-1.jpg

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日のランチ
2006-10-19 21:28
は豪勢だった!

Oct19_1427.jpg
はらこ飯+刺身+エビ+α
うまかった(*´д`*)

追補
「はらこ飯」って結構知らない人多い・・・?
全国共通だと思ってたが。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
1.6(1.8?) VS 2.0T
2006-10-17 23:59
 仕事帰りに交差点でロードスターと並んだ。
向こうは20時すぎで寒くなってきてるのにオープンにしており、マフラーもぶっといヤツで気合入ってそう。
 もしやシグナルGPかな?と思いながらも、まーでもマシン差ありすぎだから仕掛けてこないだろうと思ってシグナルブルーで普通に発進。
 すると2速へシフトしたあたりで向こうが1速全開らしく必死に加速しエンジンが頑張ってる音が聞こえ、追いついてきた。
 まー格下相手だからなぁと思いながらもチョイ多目にアクセル踏んだらすぐ見えなく(笑)
 マシンの差でブッチギリだったけどやっぱワクワクしちゃうね!
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルイー○の酒場?
2006-10-13 23:59
たまり場でのヒトコマ。
061013-retu.jpg

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
蜃気楼の塔 初クリア!
2006-10-09 23:59
20:50からの塔にチャレンジしたら

今までいつも死んでいた10Fを突破!
061009-tower1.jpg
下の小部屋に逃げ込むことに成功。

その後危ない場面はあったものの
061009-tower2.jpg
初クリア~!

061009-tower3.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
狩場考察 InBAD(ゲフェンアジトダンジョン)←パクリ
2006-10-08 12:30
今週は久々にBAD取れたのでGMの廃プリさんと狩りまくり。
向こうでなんか考察してたので真似して考察もどきを。

Wiz視点 in BAD

・装備

鎧:闇
盾:悪魔⇔ホルン持ち替え
アクセ:ミミグロ⇔フェングロ持ち替え
INT装備で130+サイン

・使用スキル
AMPSG10
追撃JT10
ヤバイ時SW
気が向いたときNV

・狩り方
プリの後について行ってSG10
ゾンマス、DレイスはSG1回で落ちるから残ったミニデモにSG10 or JT10
ゾンマス、Dレイスが単体残ったときはAMPNVすることも。

・INT、MATK
ペアではメイン火力になるのでINT130+サインで行くことが多いんだけど
INT130サイン -----Matk:547~972 平均759.5
INT133サインなし --Matk:568~930 平均749
最低Matkを取って安定性↑か最高Matkで瞬間火力をとるかは迷うところ。
平均が高いから前者にしているがねぇ

・注意点
まー基本だけど
・左下から詠唱
・タゲコントロール
ができればノーダメで狩りが可能=プリの負担減=リスク回避

061008-bad.jpg
こんな感じ。 まー基本だけどね。
一緒に組んだプリさんはSGの仕組み?分かってたみたいでこの位置に詠唱しても大丈夫だったけど、時々この位置に詠唱すると近づいてSGの真ん中に来てMobがWiz側にくることがあって危ないことがあるんだよね。

あと廃Wizと組みなれてないプリだとAMP前にサフラよこしたりすることもある。この組んだプリさんはその辺は分かっててしっかりAMP後にサフラくれてやりやすかったなぁ。
にしてもAMPの固定詠唱とかなくなればいいのに。
あるいはAMP→サフラでもサフラ残ってれば・・・

別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
先週の出来事。
2006-10-08 10:14
061006-bad.jpg
DLに踏まれてみたり

061006-tower.jpg
塔イベント参加したりしながらも

061008-bad2.jpg
Lvあ~っぷ ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
96-67% → 97 なりました
48Mとか・・・
今週は頑張った!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
