-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
リアル髪型変更NPC
2006-09-30 23:59
行ってきた。
早い話が髪切ってきたんだけど!

カット+ヘッドスカルプ+酸素バー+ドリンク
で¥3,700は安かった!
ホットペッパーで初回のみだけどかなり贅沢な時間と空間を味わえた(*´д`*)
しかも今までにしたことない髪形になって新鮮。

どんな髪型かは・・・
まー別に興味ないよね。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
なんかの塔
2006-09-28 23:38
仕事終わって飯終わってからROにINしたら知り合いになんか誘われて着いていくと砂漠にスゴイ人だかりが!
なんか時間?になったからってクリックしたら別の場所に移動したんだけど、5人PT組んでたうち私以外は皆は入れなかったとか。
もともとフロ入ろうと思ってたんでそこで放置してフロ行って戻ってきたらまた砂漠に戻ってた・・・

訳わかんねー・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
HMG-CoA
2006-09-27 23:59
ここ最近勉強会、宣伝、アピールが多かった「クレストール」がついに採用になった。
作用も強く、1日薬価も安いとのことで主流になるのか・・?

どんだけ処方されるやら。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Sナシ
2006-09-10 23:59
バイク用グローブ購入。
今まで使ってたのに穴あいちゃったんだよね。

イロイロ迷ったけど結局クシタニの全く同じモデル買ってしまった
\7,140也
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
まっすぃーん完了
2006-09-10 07:32
とりあえず組み立て完了かな
CPU:アス64X2 Dual
グラボ:ゲフォ7600GS

かなり快適ヽ(´ー`)ノ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
Newまっすぃーん
2006-09-03 23:59
最近PCの調子がおかしいのでPC屋行って衝動買いしてきた。
HDD以外新調。

ケース、マザボ、グラボ、CPU、メモリで計70k円

まだ組んでないけど暇な時に組むか。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
伝説のおとこ~ って歌あったね
2006-09-02 10:30
知り合いのBlog見てたらなんかやってたので真似してみた!



「さ~て来週のびっけさんは~♪」
10歳のとき皇帝の側室として宮中に上がり、第一のおきにいりとして栄誉を得た。
16歳の時突然女に目覚め、某国にて性転換手術を受け身も心も女性になって、男をたぶらかすようになる。
20歳おめでとう!
22歳のとき、真紅のベヘリットを拾う。
26歳の時、度重なる男子の「スカートめくり」に対抗して「ズボン下ろし(含パンツ)」を決行!
白いギターと、皮のベストがとてつもなくにあう男であった。
八百比丘尼から血仙蟲を授かり、無限の命をもつ。
びっけのβ版に一部未実装のコードがあることが判明。びっけ 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。びっけ 03.02版にて修正。
50歳のある日、「東西南北中央不敗」と自称するが実際は「変態おさげジジイ」と呼ばれる。
[びっけ]:「すわぶるろ~」
62歳のころ地元のスポーツ課に就職。スポーツ選手の育成に専念するが、意とはうらはらに、カバディ選手しか育たなくなる。
コマネチのアメリカ亡命を手助けしたのは、実はびっけらしい。
74歳の時初めて喧嘩に負け、復讐のため両手を毒手に変える。以降、風呂で頭が洗えない体に。
76歳おめでとう!
「渋谷と横浜を制覇する」との書き置きを残し、消息を絶つ。
実は、この時期の大国間の軍事バランスはびっけの手によって保たれてい・/H2>
96の時、水中モードになる。
自分を凍りづけになって冬眠状態になったら、長々といきられると思い凍りづけになってみるが、やはり二度と目を覚ますことはなかったのであった。



突っ込みどころというか・・・なんというかもう・・・

それにしても長いし、1行ずつしか出ないからコピペめんどうだった!

それにしても「03.02版にて修正」されてたのか。
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
