-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
じゅぴ
2006-07-30 16:31
1時間の箱狩りでP8青2ヽ(´ー`)ノ
中身は・・・
060730-box.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
サンタポ2枚目!

その後4人でジュピ。
060730-jyupi1.jpg


グリム狩りしてるアサが下品な狩り方してるからサイトルアフ常時。
060730-jyupi2.jpg
人がいようが飛ぶし、平気でなすって行くのねヽ(`Д´)ノ

自己中カンベン。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
たなとす
2006-07-29 23:59
060729-tana2.jpg
うわあああああ


060729-tana2-2.jpg
て なる夢を見た





とか夢オチならどんなに良かったか(ノД`)シクシク
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔王クエ2回目。
2006-07-29 20:40
060729-jyupi1.jpg
昼飯前にチョイと4人でジュピ。

060729-tana.jpg
タナトスに黄色カギ取りに行き

060729-maou.jpg
魔王クエスト2回目。

今回は・・・
060729-maou2.jpg
れ、れあ・・?
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひまわり畑
2006-07-28 23:33
060728-hima.jpg

060728-hima2.jpg

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
Wiz考察 ~スキルについて~
2006-07-27 23:59
Wizスキルについて。
現在High-WizでJob63なんだがポイント16保留の状態。
最低限のみ取得して迷ってる状態。
FW、SG、JT、FB、AMPがあれば基本的には問題ないしね。
ちなみに今は上記の4つとSWとNVがメインかな。全部スキルLvはMAX。
良く城ペアに行くけどLA AMPで
レイドアチャ:JT3
ハゲ:NV5
レイド:JT8
本:JT10
で単体は確殺だし、複数でもAMPSGで本以外は割らずにいける感じだしねぇ

現在未取得のスキルについて書いてみよう。

MS
転生前は10取っていたけど使いどころが・・・。

Lov
再振りのときに10取って現在は未取得。
ジュピ、Gvなどでの使いどころがあるのでとるならこれか?
AMPLovもいいとか。でもあったら便利なくてもOK。

WB
現在窓手ソロ用に取った2。LAD、BAD常連になるなら4取るのもいいかも。
ただもともとAD取ったところで行く機会が少ない。(ADはダイスキーなんだが。)
アビスでも使えなくはないが、アビスはWizが行く場所ではない。

Gbt
実装日である再振りの時に取ってみた。現在は未取得。
RJCの動画見るとLP潰しにかなり有効でGvでも使えるかもしれないが魂でもジェム消費するらしいので微妙。

GF
同じく実装日である再振りの時に取ってみた。現在は未取得。
Gv、リヒ3での対廃Wiz、廃プリで使えるかと思い期待したものの・・・。
不発でも移動不可なのとFW→GFでFWが無効になっちゃうのがね。

QM
転生前は2、転生後も再振り前までは1あったが、現在は未取得。
ペア、PTで使うことがなく、ソロも最近は監獄行かないので必要性は感じていない。
Gvではあったら便利、くらい。監獄に篭るならあったほうがいいかも。

HD
転生前は5、転生後は未取得。
亀D、ノーグ2で使えないこともないがなくてもOK。

結論。
どれも、あれば便利だがなくても無問題。
また当分保留か・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
あびす
2006-07-26 23:37
INするとGメンから狩りに誘われた

060726-abisu2.jpg

060726-abisu1.jpg

小一時間で-3%は・・・(ノД`)シクシク
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
たいむあたっこ
2006-07-25 23:32
トリオたいむあたっこ!
060725-siro.jpg

オモロかった(*´д`*)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/23 Gv+α
2006-07-23 23:59
Gvは相変わらず重いのとリンカーとかっていうおかしなシステムがなけりゃもっと面白いのに(´・ω・`)

060723-gv2.jpg
派遣成功で今週も2砦☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

その後ギルメンのオーラ式
060723-aura1.jpg


060723-aura2.jpg
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
たなとーす
2006-07-23 23:59
4人でタナトスへ行ってみることに。

060723-tana1.jpg
6Fまでは危なげなく通過。

060723-tana2.jpg
ホントはLKが石化してるとこ撮ったつもりが遅れて解除されちゃってた!

060723-tana3.jpg
7F。

060723-tana4.jpg
戦闘中じゃなくてSP休憩中だけどココが8Fだっけな

060723-tana5.jpg
9F。
4人PTでもいけなくはないけど2↑からSW必要になってくるなぁ。青J20しか持って行かなかったからスグなくなっちった(ノ∀`)

060723-tana6.jpg
タゲられて残ってたSWに逃げ込もうとしたが軸ズレでαβοοη...

その後数体狩ったところで青Jがなくなったので帰還。

なかなか面白かった(゜口゜)b
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
歴史くえすと
2006-07-22 23:59
やってみた。

060722-rekisi1.jpg


060722-rekisi2.jpg

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
城での1コマ。
2006-07-21 23:59
060721-siro.jpg
(;゚Д゚)

まあなぜかそのまま拾えたんだけど。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
個人的メモ
2006-07-18 20:38
84,321km
ガルフ フラット 5W50 \8,820-
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のLvあっぷ
2006-07-18 18:16
時計4ソロしていると
魔剣がいたり
060717-tokei1.jpg

エルダがいたり
060717-tokei2.jpg
刺激的!

Gメンに誘われてADトリオで
060717-ad.jpg
Lvあっぷ!Lv上がったのはいつぶりだろう、スゴイひさびさ・・・

その後別のメンツでタナトスへ。
20060718180629.jpg
ここ7Fは初挑戦。
単体処理でなんとか進めていたがプリが拉致られてテレポ不可なので合流できずαβοοη...
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
7/16 Gv
2006-07-17 00:14
今日のGvは防衛多目だったんだけどPT編成のミス?で私のPTにプリがいないとか・・・

INT装備でエギラで最初はブラギなかったんだけどSP2桁とか(ノД`)シクシク
しょうがないから魔法は間引いて撃ってた・・・

しかもカイトとか来てから死因が分からないことが多くイマイチ。

結果的には運良く2砦(σ゜∀゜)σ
060716-gv.jpg
これ派遣のほう。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
初 神器クエスト。
2006-07-15 19:39
朝起きてPCつけてなんか作業させてその間にメシでも食べようと思ってたら知り合いからメッセで早く来て!と。

?? と思いながらもログインすると神器作成が始まったとのこと。

060715-jin1.jpg
すごい人だかり。

060715-jin2.jpg
時は来た。

060715-jin3.jpg
5人PTでやったけど皆東回りらしい。

060715-jin4.jpg
ドワーフとの戦闘。エフェがすごかったなー

060715-jin5.jpg
何回トライしただろう。やっと勝ってよっしゃ次だ!と思ったら終了・・・(ノ∀`)

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
モロク魔王クエ
2006-07-09 19:57
モロク魔王クエストやってみた

060709-tana1.jpg


黄色カギはこの前タナトス観光の時にゲットしたので赤カギのみ。
060709-tana2.jpg
クリックでゲット



モロク戻ってもリーンが出てこなくてクエスト進まねえ(ノ∀`)

外出の用事があったのでヘルプデスクに投稿して一旦落ち。

戻っても当然のようになにもなっておらず、某BBS見たら
「カギをNPCに売ってもう一度とる」とか書いてあったからやってみる
ただ、さっき一緒にいったメンツがQK中らしく仕方なくソロで。
060709-tana3.jpg
リヒ並みの緊張感! クロークで移動とか・・・

まぁ梟に見つからずに無事に黄色カギ再げっと
060709-tana4.jpg

無事にクエストも進み
060709-tana5.jpg

終了~
060709-tana6.jpg

箱を開けると
060709-tana7.jpg

060709-tana8.jpg
アクセげっとー

060709-tana9.jpg
Sネックレスでした。
まーまー かな?

にしてもバグ勘弁゚(゚つД`゚)゚。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
MC祭り 報告~
2006-07-08 23:59
今日は廃WizだらけのMC祭り!!

人集まるのかナァって思って時間より30分くらい前にキャラ置いてフロへ。
そしてフロから戻って画面見てみると・・・
060708-mc1.jpg
集まってる━━━(゚∀゚)━━━!!

軽く自己紹介後PT分け。
060708-mc2.jpg
♂と♀が6人ずつだったので♂PTと♀PTに分かれることに。
有志の廃プリも丁度1:1!

普段あんまり行かないとこーってことでまずは天津へ。
事前に知り合いから特化短剣を借りていたのでどこでもOK!
060708-mc3.jpg
(;゚Д゚)

爽快(*´д`*)

敵が一瞬で沈んでいく!

更に進んで
060708-mc4.jpg


3F(?)も制圧!
060708-mc5.jpg


060708-mc6.jpg
いい感じでSS撮れた(゜口゜)b
杖が揃ってるのもポイント!

天津は結構余裕だったこともあり、ゲフェニアに行ってみようってことに。
060708-mc7.jpg
深淵にもMC!
んでもさすがにゲフェニアはキツクて血騎士でαβοοη...(ノ∀`)

060708-mc8.jpg
またやりたいねー と話してお開き。

祭りとかは久しぶりに参加したけど面白かった~
またこういうのあったら参加したいな!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
MC祭り 
2006-07-07 22:45
個人的メモ
7/8 21時~ 廃WizだらけのMC祭り

ゲフェ塔最上階 カトリーヌ前


てかこれ某ケミさんの露店で最初見たんだけど、しばらく「いつにしようか・・・」って感じになっていて、ある日カプラ前で偶然見かけたので
「いつやるんですか~」って話しかけたら
「集まるか分からなくて躊躇してた」とか。

で、「いるんじゃないですかね~」って言ったら
「よし、じゃあ7/8だ」って即答(;゚Д゚)

私がキッカケになったみたい(笑)
知り合いの廃Wizにも数人声はかけてみたけどどんだけ集まるんだろうか。
そして特化杖なんてない!
祭り楽しみだなぁ(´▽`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
レモン最終前夜
2006-07-03 23:54
明日のメンテでレモンNPC撤去だから・・・

060702-remon.jpg
(;゚Д゚)

まぁブームにのって30k個買っちゃいましたが!
STRあるのがモンクだけだったので1回1.1k個で往復とかダルかった・・・

でもゲームといえど人間性が出てて面白かったなぁ

・レモンNPC前で1~20zくらい上乗せして露店出す人
・そのためか枝テロ始める人



ゲームだから皆やりたいことしまくりだなぁと思っていると

・定位置でIAかけてくれる人
・レモンNPC付近でカプラ行きのポタ出してくれる人
・カプラ前からレモン前にポタ出してくれる人


そんな視点で見てたら何気に面白かったな
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
リフレッシュ
2006-07-03 10:13
週末に愛車のリフレッシュを行った。
と言っても自分で出来ないことだったのでショップに預けただけだけど。


リアフィルム装着

これからの暑い時期を乗り切るにはこれしか・・!
今までついてなかったので装着してみた。
見た目もかなりカッコヨクなったなー

\21,000-

バイク
12ヶ月点検+チェーン交換

車検がない250なのでココ最近は毎年、北海道に行く前の今くらいに12ヶ月点検を行っている(やってもらって)
走行39,000くらいなんだけどまだチェーンは一度も変えておらず、だいぶスプロケの山もヤバクなってきてたので、この機会に交換。

12ヶ月点検+チェーン、スプロケ交換

¥38,294-


合計¥59,294-

まぁもうすぐボーナス出るしね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジュピロスタノシー
2006-07-01 23:59
時計4ソロしてたらこんなんが・・。
060701-tokei.jpg


今週初めてのAD。
060701-LAD.jpg
高INTで行ったら楽ちん~ DOPの恐怖。

夜には仲間でツアーっぽい狩り。
BS スナ プリ 廃プリ 廃Wizかな
060701-gotu.jpg
最初はゴツミノだったけどぬるいってことでジュピに変更。

060701-jyupi.jpg
やっぱジュピは熱い!そして面白い!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の箱。
2006-07-01 00:21
今日は遅番だったのでRO始めたのが遅く、22:30からの会議まで30分ちょいしかなかったので久々に箱狩りに行ってみた。

060630-hako1.jpg
30分強でプレバコ4、青箱3とはまぁまぁ。

まずは青箱かられっつおーぽん!
060630-hako2.jpg
お!?

次にプレバコもおーぽん!
060630-hako3.jpg
プレバコはかなーーーり開けまくったけど初のサンタポリンcだ!☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

4枚揃ったら杖にさしてMC用にしたいような・・!

気になる装備品は・・・
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
