-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
じゅぴろーす
2006-06-29 23:59
今日はこの前復帰したしゅさんがジュピロス行ったことないってことで行ってみることに。
構成はLK チェイサ プリ 廃プリ 廃Wiz の5人。

060629-jyupi1.jpg
しばらく1Fで狩っていて安定はしていたが先に行こうってことに。

060629-jyupi2.jpg
入り口もそうだったけど、ペナがないここも視点が斜め固定で動かせずにスッゲーやりづらかった(´・ω・`)

060629-jyupi3.jpg
最下層でチキン狩り。
ゆっくり進むが相変わらず痛い!
ニュマの切れ目が命の切れ目。
最後は1人倒れ、2人倒れで私はなんとか逃げ延びたものの他、皆全滅。
私はなんとか生き残ったものの他の皆には申し訳なく(ノ∀`)

まぁとりあえず全員経験値はプラスだったようでまぁ・・・。

高INT装備で133+サインにしていったがジュピだとこれでも足りないくらいだった(;゚Д゚)

でもまー刺激的で面白かったな!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
普通に使うじゃん?
2006-06-26 20:42
ROの知り合いはいろんなところに住んでいる人がいるわけだが

かっぷら

が通じないのにはビックリした!
普通に使ってたのに・・・これって方言か?ヽ(´Д`;)ノ

ちなみにこれは・・・
 Read more・・・ 
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
1.5倍最後の休み
2006-06-25 18:17
だったので狩りまくり



だったけど
今日だけで5回死亡 = -5M

朝一、時計4ソロでもするかー で ジェンダ転送で時計3
→ワープアウトすると時計管理人
→SGで凍らせようと詠唱開始 = 無敵時間終了
→実はFPの真上で、即αβοοη...で1ペナ

知り合いのプリが来たのでペアで城2へ。
順調に3%稼いで昼飯QK
その後そろそろ慣れないとー ってことでリヒ3に。
3Fはいってすぐのところに廃WizDOPがいてハイドするものの、サイト炊かれて逃げ切れずαβοοη... 2ペナ

ほんとは1度死んだら終わりにしようってことだったけど、始まってないうちにやられて納得できずリベンジ。

また入り口に結構いたけどクロークでなんとかやり過ごし階段かどっか狭いとこで狩ろうと移動中、プリがマニピとアスムのかけなおしで現れた瞬間、そこに隠れていたかのようにアサXDOPが横湧き。
SWしようとしたものの不意つかれてずれてプリαβοοη...
SB?かなんかで私もピヨってSW破られてαβοοη... 3ペナ

モチロンこーなったらリベンジ
今度はクローク移動中にプリが廃WizDOPに魔法くらって私はハイドに切り替えてやりすごしたもののまたまたサイト炊かれて魔法くらってαβοοη...4ペナ
もう当分リヒには行きません

もうやめて地道に稼ごうってことで気分変えてノーグへ。
1Fで狩っていると騎士のB○T?が飛びまくってて狩りにならなくて2Fをひと回りして狩場変更。

再び城で狩るも最後、これ終わったら帰ろうかーって時にプリが拉致られて、なんとかクロークで生き延びたたんだけどハゲに見つかってFWで粘るもαβοοη... 5ペナ

今日の合計は+2%かなぁ?
もったいねええええ゚(゚つД`゚)゚。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
1年ぶり!
2006-06-24 23:59
今日は1年ぶりの知り合いに会った
RO始めたくらいからの仲間で一緒にGvをしたりもしていたんだけど
去年の今頃くらいからパッタリ姿を見なくなった。
いなくなる少し前に休止か引退かも?っていう話は聞いていたので。あーやっぱりかー という思いとともに少しせつなさもあった。

その人は転生職こそはもっていないもののいろんな職をやり、純粋に育成を楽しんでいる人で、記憶によれば多分セージ以外は全部やったんじゃないかなぁ。
結構周りの人を気づかう人で一緒に狩りしてても楽しい人だっただけに自然休止はさびしかったねぇ(´・ω・`)
また遊びに行けるといいな!

↓なつかしの1枚

 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
ちぇけら!
2006-06-23 23:59
何気に某情報系のHP見てたらわかったんだけど1Dayの補填があったのね

060623.jpg
知らなかったよ!

皆もチェック!

1Dayの補填より経験↑がいいなぁ(´-ω-`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
レアどこー
2006-06-17 23:59
今日はモンクで金ゴキ行ってみた。
初Boss!

060617-goki1.jpg
まぁ育成途中だから阿修羅1回で落とせるわけもなく何回も撃ったわけだが一応MVP!

060617-goki2.jpg
アクセ!?

060617-goki3.jpg
(ノ∀`)アチャー

Gメンに誘われて今週初のADへ。
060617-ad.jpg
BADでメイン火力だったのでINT装備で。
ブレスで133なるように。
やっぱ中段なしで133いけるのは(数少ない)転生のメリットだなぁ
5%くらい稼いで終了ー。レアはなし(´・ω・`)

その後久々の時計4ソロー
エギラ忘れてマタだったのが痛かった・・・
060617-tokei.jpg
エルダとは2戦したが魔法陣のみ。
杖マーダー・・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/11 Gv
2006-06-11 23:59
攻めたり
060611-Gv1.jpg

防衛・・・といってもこれ終了30秒前くらいの混戦。
060611-Gv2.jpg
INT装備でAMPSGすると結構敵は落ちてくれて楽しいヽ(´ー`)ノ

060611-Gv3.jpg
ギリギリ確保。

ここに入った時からの疑問だけどあんまりSS撮る習慣ないのかな?(笑)
無理やり誰かがカウントして撮ってたけどマスターが戻ってから撮ろうよ・・・
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
2006-06-07 00:38
列車内全面禁煙
来春からすべての特急に拡大 JR東日本

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

タバコは世の中からなくなればいいのに。
または税金もっと上げればいいのにな、今度値上がりするらしいけど20-30円とかじゃなく0を1個か2個増やして欲しいもんだ。

ガソリンの2重税こそやめて欲しい!
そーすれば流通コスト↓で物が安く!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/4 Gv
2006-06-04 22:23
東京から帰ってきたのが17時
ちょっとPvで遊んだらもうGvの時間だ。

詳細は気が向いたら書くかもってことでハイライトー (よーするに手抜き)

某ER前でFWとSGしてたらG無所属のノビがきて

ノビ「通ってもいいですかー?」
別に構わないと思い
私「いいですよー」 

ってタイプしたらそこでラグ?で停止
そして先行入力っぽくなったSGにそのノビが突入して蒸発( ゚Д゚)・・・

悪いのはラグだよね!?

まーなんだかんだで2砦
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

SSはあんまりとってないや
060604-Gv1.jpg
ここの防衛は硬かったなー結局落とせず。

060604-Gv2.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
6/4に
2006-06-04 00:22
会社のイベントだかで東京の錦糸町ってとこにいかなくちゃいけなくなった。
めんどくさいから 行きたくないって言ったけど却下された(´・c_・` )

まーいってくるかぁ。
朝早くて、普段の仕事の時より早起きしなくちゃいかんし、休みもほぼまる一日潰れるし・・・ はぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
○○バトン
2006-06-02 23:11
某マジェ帽の人から・・・。
見た人全員とかありえねー
まぁネタないからやってみたけど。

□□■ルール■□□

見た人は全員やること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

髪型:ロング でも似合ってればあんまりコダワリないな

顔:特にタイプってのは・・。
  
体型:ほどほど   

身長:150くらい~180くらい? 別に自分より↑でも↓でもあんま・・・

服装:似合ってれば。

職業:あんまりコダワリなし

性格:良いほうがいいよね

音楽:外見と関係ねえええ
   
●年上が好き?年下が好き?
年下かなぁ

●好きな有名人は?
米倉、蝦ちゃん、優香、ベッキー

●恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:膝枕
して欲しくない:タバコ、ギャンブル、浮気とか

●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプだと思ったから付き合ったんだけど・・?

●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
意味わかんねえ

●あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
世話好きの人・・・

●あなたはどっちのタイプか答えて下さい

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされる

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
するほう
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
