-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
部屋バトン
2006-05-27 18:04
なんかココの人からバトンが( ゚Д゚)
正確にはこよたんのmixiですが。
バトン系って面白く書けないんだよな・・・・

01】 あなたは実家?1人暮らし?
実家。

02】 あなたの部屋には写真がありますか?
なし

03】あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
チト思い入れがあるラッセンのジグソーパズル。
暗くすると光るヤツ。

04】 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるわけがない!

05】あなたの部屋にマンガはありますか?
あるね

06】あなたの部屋にある機械はなんですか?
コンポ・扇風機。PCは別なとこなんだよね

07】 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
別にないなぁ

08】 寝てる時に周りに必ず置くものは?
時計。

09】 あなたの部屋は何畳?
8畳くらい?フローリングだからよーワカラン

10】 あなたの部屋は全体的に何色?
あえて木材むき出しにしてあるから木材の色?

11】 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド。
   
12】あなたの部屋で一番多いものは?
服・・・か本?

13】 ポスターは貼ってありますか?
一時期張ってたけど今は張ってないなぁ

14】 あなたの部屋で一番目立っているものは?
ラッセンのパズル

15】部屋にこだわりはありますか?
特に。

16】部屋を教えてもらいたい人5人
これ見てネタに困ってる人で~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
通勤快速
2006-05-26 23:59
VS クラウン
信号待ちから並走でのスタート。
軽いダッシュの2速くらいで余裕で前に出れると思ったけど2速立ち上がりまでほぼ並んできた(アクセル開度は1/3くらいだけど)
一般車ならこの段階でかなり離れてるのに(´・ω・`)
まぁ3速で余裕で前に出れたが、クラウンはやっぱ排気量の分速いな、と実感させられた。

VS(?) 若葉の軽
VSっていうか・・・笑い話。
次の信号を左折するってとこを走ってたら、後ろからかっとんでくる軽がミラーに見えた。
その交差点は横断歩道の両側が良く見える広いところで、歩行者がいなかったので少しペース上げて進入すると、ソイツもついてくる。
なんちゃってヒールアンドトゥで 3→2にシフトダウンして左折してそのまま立ち上がり。
少し横Gかかるくらいで曲がってミラー見たら、その軽はオーバースピードで突っ込んで曲がりきれなかったようで、対抗車線にはみだしそうになってフラフラしてた。
面白すぎて思わずニヤニヤしてしまった(笑)

出勤中の楽しいひとときでした。
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
そいや風邪+HDDクラッシュの時。
2006-05-22 23:59
変な夢を見た。

今流行の(?)アカハックされてMyキャラの髪型が逆毛にされてる夢!

こええええ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
それにしても
2006-05-22 01:00
今回の風邪?は長引いてる。
咳と喉の痛み。熱はないからインフルエンザじゃないとは思うが咳が5日間位続いている。
薬はコワイからあんまり飲みたくなかったが咳がひどすぎて薬のむことに。

PC壊れたこともあり木、金と22:30くらいに就寝したが朝は7:30くらいまで起きなかったなー
体が疲れていたのか・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
風邪→HDDトラブル
2006-05-21 23:10
ココ最近風邪もなかなか治らなかったけど、PCも調子悪かった(´・ω・`)

メインのHDDにあるプログラム開くとかなり時間かかったりしてて調子悪いなーって思ってたらファイルのDLしたときに
「遅延データの紛失」とかってエラーが出てDLできなくなった。
初めて出たエラーだったんだけどググって調べたらどうやらHDDの寿命でもそうなるらしい。

たしかに結構長い間、しかもハードに使ってたからなぁと思いHDD新調することに。
PCのパーツ屋で250GBのHDD買ってきたのはいいんだが違うやつ買ってきてしまった・・・
IDEとシリアルATAとか勉強しなきゃ!
身内がIDEの250GBをバックアップ用に買ってあってそのPCはIDEもシリアルATAどっちもいけるやつだったから交換してもらって解決。ヨカッタヨカッタ

今まで使ってたドライブも交換する前にもしかしたら? って思ってチェックディスクかけてみることにした。
そしたら再起動後に始まるはずなのに再起動したらPC自体が立ち上がらなく。OSは別のドライブで、そのチェックかけたドライブはずすと起動される。
結局原因分からず、一晩放置してみても進まず
無理やり外して起動 → 外付けHDDで認識
でなんとか立ち上がるようになった。
でも結局原因は分からず・・?

新しいHDDつけてから外付けHDD経由でデータ移行。
100GBくらいのデータあったんだけど今日の朝8:30くらいに開始して夕方7:00くらいになっても終わらず・・・。(3/4くらいだったかな)

必要な部分はコピー終わっていたからそこでもう我慢できず終了させた。
Gvには間に合ったんだけどWinampがエラー落ちして音楽かけられず(´・ω・`)

Gv終了後インストしなおしてなんとか今のところは起動するようになった。
今のところはその他も問題ないようだけど 結構な手間だったな・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
流行にのって
2006-05-17 20:55
のどが痛いし咳が・・・
月曜に病院行って薬もらったんだがなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
乱戦タノシー
2006-05-14 23:41
DOP退治に行くってことで付いて行ってみた。
060514-DOP.jpg
まぁ雑魚片付け以外はすることないからFB撃とうと思ってたけどスタンしまくり。しかも詠唱終わるあたりで丁度ピヨったりとか(ノ∀`)

そんでGv。
SS少ないんだけど、防衛開始。
攻め手のスタダで同盟Gが封鎖されて人が集まれず速攻落城(´・ω・`)

落とされたので今度は攻め。
060514-Gv1.jpg
ここはロキ、Wiz陣へのLP等基本は出来ていたうえ、セージのディスペルがかなーり嫌な感じ。
WP出て無敵時間中でもディスペルは有効らしくガンガン飛んでくる。
SS見て気づいたけどディスペルしてるの2人いたんだなぁ

んで今回はこの砦のみだったんだけど、イロンナとこが落としていた。
途中全排除になったりしてグダグダな感じになったけど結構面白かったなヽ(´ー`)ノ
全体の流れとしては時間的にも、あのグダグダな感じはまずかったんだろうけど。

対プリ、対アサ・LK、乱戦時でイロイロ思うことがありまぁ収穫かな。

んで今回はもうだめかなーって思ったけどマスターとアサXの人の神がかった頑張りによりラスト20秒くらいで落城。
060514-Gv2.jpg
今週も砦(σ゜∀゜)σゲッツ

今回は乱戦時で少し経費使ったのでこのG来て初めて経費申告してみた。
その額なんと



2,300z

これ書いてて緑P3個の申告しなかったこと思い出したがまぁ誤差だな(笑)

「2,300zお願いしますー」て言ったら
「もっとマステラ食べなよ!」って。

これでも49%ギリギリまで積んでるんだけどWizって大体生きてるか即死かどっちかなんだよねぇ、または回復使っても生存時間あんま変わらない状況かな。(タコ殴りとか)

まぁ49%って言っても20個だけど。

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
予想通り
2006-05-10 23:39
全身筋肉痛・・・

階段昇り降りもイスに座るのさえもキツイ。

通勤の時も左足がヤバかった( ゚Д゚)

とりあえずエンストはしなかったけどね

普段はなんでもないクラッチが今日は重かった(´-ω-`)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
習い事
2006-05-09 23:35
始めました。

週に1-2度、1回2時間くらいの予定。
体を動かす系なんだけど、途中足つりそうになるわ、汗ダクになるわで運動不足を再確認(´・ω・`)

でもなかなか面白い!
何を始めたかはそのうち・・?
まぁ分からないだろうな。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LoDデカッ!
2006-05-07 23:49
メインキャラのLvが当面の目標を達成したので気分転換にプリやってみた。
たしか去年Wizがオーラなった後もしばらくプリやってたっけなぁ
NH街をウロウロしていたら

060507-NH1.jpg
( ゚Д゚)・・・

060507-NH2.jpg
数人のMEが戦い始めたので便乗。
なかなか熱かった!

MVPはSSの右から2番目のプリさんだったかな

んで洲に1度のお楽しみ、Gvたーーいむ。
今回はLv上がったので要望出していつもと違うPTで攻め回りとかしてたけど+20とかってあんまりこないのね(´・ω・`)

060507-Gv1.jpg
このSSのあと突破し攻めて交代(だっけかなぁ?)
WPにヒドラって結構いやらしいねぇ
ココは
・WPにヒドラ
・折り返し地点にフェアリーフ
・Wiz陣に献身+LP
と基本中の基本ではあるけどキッチリできていていやだったなぁ。

その後攻めまわって防衛して
060507-Gv2.jpg
無事確保ー(゜口゜)b
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々の
2006-05-06 23:37
Lvあーーーっぷ!

060505-siro.jpg



て天使が撮れなかった(´;ω;`)ブワッ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
Wiz杖まーだー・・・?
2006-05-05 23:36
時計4ソロ中、エルダもダイブ慣れてきたけどSGで3セル以上飛ばしちゃったりして・・・
060505-tokei.jpg
(ノ∀`)アチャー
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぷりっぷり
2006-05-04 23:21
城ペアしてたら
060504-siro1.jpg
いつのまにかプリが増えてる( ゚Д゚)・・・
SSにいるプリはPTのプリ含め3人知り合いで2人がソロで途中参加!

060504-siro2.jpg
レイドに皆で殴ったり(; ・`д・´)!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
体痛い
2006-05-03 23:19
060503-pbox.jpg
プレバコ開けたり

060503-siro1.jpg
城行ったり

060503-tokei.jpg
時計で剣とガチしたり。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪の壁
2006-05-02 23:59
今日は休みだったので毎年恒例の蔵王へ雪の壁を見に行った。

朝から天気は曇り。天気予報は曇り時々晴れ。
雨が降りそうな感じもしていたが、まぁとりあえずバイクでGO

途中から路面がウェットになってきてついには降ってきた・・・。
多少の雨ならそのままいける装備だったから少し様子見ていたが収まる気配がないので路肩にバイク止めてカッパ着ることに(´・ω・`)

エコーラインに入り、雨はだいぶ上がってきたが路面はドライとウェットが交互に来る感じだ・・・
いい感じでワインディングできたけど途中で観光バスの後ろになりタラタラ。
それでも一応平日なこともあり渋滞にはならずまぁ良かったのかなぁ

山頂に着き震えながら、これまた恒例の”玉こん”を食べる。ウマー
一緒に来たヤツのバイクは2stでダラダラ走行しかできなかったせいか途中からカブリ気味でエンジンのかかりが悪いらしい。
10回くらいキックして大変そうだった。
まぁ私はセル1発だけど( ´Д`)y-~~

なんとかかかりこれまたいつもの露天風呂へ。
人が空いててイイナァ
そんでもナンバー見ると結構県外車もいるようだ。
小一時間温泉でマッタリしたのち帰路へ。

シグナルGPしながら昼飯食べるところを探しながら国道を北上。
やっぱ4stシングル250じゃ車のような加速感は得られないなぁ
マジで400でいいから欲しく・・・

国道沿いにソバ屋があり、この辺はソバが有名なのでそのまま入る。
手打ちソバウマかった(*´д`*)

帰りも別な峠をワインディングしながら帰ったけどやっぱ上りはキッツイわぁ。
80-100くらいからの加速がマジ泣きたくなる

まぁそんなこんなで寒かったけど楽しめたツーリングだったとさ。

総走行距離 190km
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
