-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ドリドリ
2006-04-30 23:59
今日はSUGOサーキットでD1グランプリ見てきた。
ビデオとかでは見たことあるけど実際に見たのは初めてだからドキドキワクワク!
ネットで見たら駐車場代 4輪が1,000円で2輪が無料
天気が晴れ確定なら迷わずバイクなんだが、にわか雨がありそう・・・
でも出かけるときは天気良さそうだったのでバイクでGO

途中少し渋滞っぽいところあったけどすり抜けでスイスイ。
で、SUGOに着くと駐車場がスゴイことに。
やっぱバイクで来て正解だったようだ。
SUGOカード持ってたから当日券20%オフで購入して3,000円→2,400円。
でも入場口からひたすら歩き。
結構急な坂道を2-3km(?)歩くと運動不足にはこたえる・・・

んでやっと中身・・・。
やっぱスゴイ!
NOSで250psのハチロクとか520psのインプレッサとかスカイラインとはいえ700psとか( ゚Д゚)

やっぱ近くで見ると迫力が違うなー
前売りの指定席買うと一番良い席で見れたらしいが2日通しのチケットしかないからってことで今回はパスしたんだけど次はそこで見たいかも。

サーキットの1~3コーナーを使っての競技だったんだけど1コーナーの進入速度がスゴイ!ドリキンの解説によると150km/h前後で飛び込むらしくそっから車体横向ける感じ。
ビデオとは違う迫力があるなぁ。
150km/h前後でコーナーへ来てマシンによっては50mくらい前から直ドリとかすげえええ(*´д`*)
なかでも優勝したノムケンって人は4ドアR34スカイラインなんだけど角度がおかしい(45度くらい?)しあの人特有の煙も実物見たらすごかった。
ちなみにノムケンってのは雑誌やビデオで見たことあって博多弁の面白い人だなぁって思ってたけどそのまんまだった。
決勝前で待機中も緊張してるのかしてないのかパフォーマンスしてたし・・・
あ、選手紹介の時箱乗りして体半分外に出して左足でアクセル踏んで登場したのにそのままマックスターンしたのには思わずスゲエエエって叫んじゃった(〃▽〃)

単走も面白いけどやっぱ追走熱かったなぁ
コースアウトしてバンパーとれたりアーム折れたらしくぶつけちゃったりタービンブローとかドラマがあった。

そんな感じで、気がつくと顔がかなり日焼けしてたり歩きすぎで足が痛かったけどカナーーーーリ充実した1日だった。

・・・・帰りの雨がなきゃ尚よかったな(ノ∀`)
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
見られてた(*/∇\*)
2006-04-23 17:31
今日もいつも通り時計4ソロ。
今までエルダからは極力逃げてたんだけど、考えてみたらSWは3マス以内の魔法無効に出来るから近づいてSWすれば・・?
060423-tokei1.jpg
SW切れた一瞬の隙にFD喰らった。でも喰らったと同時にSWしてたらSWしてから凍る形に。
凍ってるから動けないし、SW上だからダメ喰らわなくてしばらくこのまま・・・
SW3枚くらいでなんとか倒せた(p゚∀゚)p=p


その後もテレポしてたら見知らぬ人に呼び止められた。

|ω・`).。oO(やっべーどっかで横殴りでもしちゃったかな・・・

とかドキドキしながらも聞いてみると、魔方陣のDropを拾い忘れたのがあるよーって。
しかも
060423-tokei2.jpg
( ゚Д゚)・・・
なんか照れるなぁ。他の人が見て面白いことはあんまり書いてない自己満足系Blogなのに!

その後知り合いとジュピロスへ。
060423-jyupi1.jpg
最初はスナ、廃プリとともにトリオだったけど途中からLKが合流して4人で。

途中までは順調だったけどラグ?でフェン付け替えミスってアボーン・・・
060423-jyupi2.jpg
一応死ぬ直前までSG1でのリセット2回くらいは出来たんだけど飛んだあとクロークで戻って見てみたら水ばっかじゃん!
そらリセット効かないわな・・・(ノ∀`)
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
Wオーラ式
2006-04-21 23:59
知り合いのオーラ式があるってので行ってみた。
2人で一緒にオーラになるそうな。
一緒っていっても交互に枝折る形式だから同時じゃないけどね。

060421-aura1.jpg
ジュノが使えないのでここで。

060421-aura2.jpg
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

060421-aura3.jpg
オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
深遠でオーラとか( ゚Д゚)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポロリ
2006-04-19 00:19
いつも通り時計4ソロってたら
ポロっと・・・

060418-tokei.jpg
ヽ(´ー`)ノ

欲しい人いれば安めに売るけどいないだろうな・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
もー雪降らんよなぁ
2006-04-17 17:48
車のタイヤをスタッドレス→ノーマルに替えた。
近くのショップに頼んだらバッテリーも弱ってきているそう。
まぁ買ってから一度も変えてないからと思いついでにバッテリーも交換。
タイヤ交換+窒素ガス+バッテリー交換
で1万9千円也・・・。
必要経費だから仕方ないっちゃー仕方ないがなぁ。

バイクもクランクケースあたりからオイル漏れしてるみたいだったので見てもらったらガスケット交換。
こっちも1万5千円だっけ。

やっぱ金かかるわな
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
4/16 Gv
2006-04-16 23:59
今日のGvはめっちゃ熱くて面白かった!
攻めも、防衛も熱く、しかも確保できた。

できたんだが、なんか変なことになって水刺されてる感じ・・・

詳細は気が向いたらかな
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
春は・・・
2006-04-15 23:59
うーむ・・・
いい感じだったけど趣味がゴルフとスロット、競馬ってのがなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私はやってないけど
2006-04-13 23:23
ニュースで某株が暴落したからその損害賠償求めるとかどうなんだろう??
株って元々損する可能性あってやるもんじゃないのかなぁ

得したら黙ってて損したからって訴えるとか・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カード探し。 その2
2006-04-12 23:53
ジュピロスへトリオで。
1Fで狩ってたけどかなり激しくそしてタノシー(*´д`*)
060412-jyupi1.jpg

んでも気がつけばこんなところに!
060412-jyupi2.jpg


そして!
060412-jyupi3.jpg
ヽ(´ー`)ノ

060412-jyupi4.jpg
( ゚Д゚)・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
カード探し。
2006-04-11 23:49
060410-ad.jpg
カードが出れば・・・・(゜¬゜)
3体じゃあ出ないか(ノ∀`)
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
りひたるぜん
2006-04-09 23:59
ってことでリヒ行ってみた。

朝はかじゅ&れーなんがいなかったのでソロで!
060409-rihi1.jpg
テレポしてたらLKが単体でいたのでSW→SGで狩ってたらアサXの追加オーダー。SG1でリセットしたりしながらもまぁ狩れていたんだけど、いつの間にかセシルが沸いていて秒殺された・・・。

060409-rihi2.jpg
リヒにセーブしていたのでまた3Fに向かっていると2FでBossっぽいやつが!
SW→SGで余裕で狩れた(*´д`*)

060409-rihi3.jpg
カトリーヌの魔法も近いとSWで防げるって書いてあったからクロークで近づいて試してみることに。
確かにイケル!
・・・・・けどGFだといつ終わるやら。
骸骨杖でのMCも試してみたけど、1撃500-800て(笑)
無理じゃないけどかなーーーーり時間がかかることが判明。

060409-rihi4.jpg
クロークばっかりしてるからSPなくなって水場でQK中。

Gvについては気が向いたらで。

Gv後AD行ってみない?ってことでマヤパープルcを出しに行ってみた(*'ω'*)
マヤパープルを3体倒した後に更にパープル?って思ったらマヤ本体だった!

060409-ad1.jpg
なんとか倒して

060409-ad2.jpg
MVPの経験値ゲット・・・(ノ∀`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
0%とりお
2006-04-08 23:59
0%トリオ(途中から4人で)リヒ3行ってみた

060408-rihi1.jpg
ってか3人集まる前のお試しソロの様子も。

060408-rihi2.jpg
狩り中のSSなんてないや。

060408-rihi3.jpg
何回目かの3F突入時の入り口( ゚Д゚)・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
あがりました。
2006-04-07 23:59
今週は遅番なのでログイン時間が遅く、時計4ソロばっかりしていた。
060407-tokei1.jpg
でもマジスレにあったようにSW1枚で梟2体までは余裕だし、SW使ってると詠唱中に飲み物飲んだりできてイイネ!(違

今日はGメンに誘われたのでCADいくと
060407-ad1.jpg
入って1分もしないうちにエドガに遭遇。
戦闘中のSSは恐ろしくて取れないので終わった後のみ。

MVPは・・・・
060407-ad2.jpg
経験値でした(ノ∀`)アチャー
カードが良かったな!

んでSS撮り損ねたんだけど無事にLvあっぷ!
当分は生体で遊ぼうヽ(´ー`)ノ


~~ 私信 ~~

かじゅ&れーなん へ
ってことでLv上がったから生体いけるよ!
今週は土曜も仕事なので土曜の夜か日曜?で。
ここ見てるかなぁ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
まぎー・・・
2006-04-04 23:59
今日も時計4ソロ。
青J130個もってGOGO

梟倒したら・・・
060404-tokei1.jpg
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ


時計4 1:40 3.6% / 3.5%
88971z+シルク+白15+狂気1+羽毛23+エル1+水晶鏡1+↑1+↓1




別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
大統領クエ
2006-04-02 23:52
今日は大統領クエストやることに。
それにはシドクエストやる必要があるらしくそっから・・・
060402-que1.jpg

060402-que2.jpg

060402-que3.jpg
リヒD内部いったり。
大統領に会う手前まで終わらせたけど、そっからは時間指定されてて夕方には進めるのが不可だったので一旦そこまで。

Gv前にチョイ生体3Fソロ行ってみることに。
クロークとテレポで結構「滞在は」出来たけど、前衛DOPの単体がなかなかおらず、スナDOPばっかり・・・
廃WizDOPの脇をクロークで移動してたらいきなりサイトしてきてビビッタ!
テレポで逃げ延びたが・・・。
それでLKDOPが単体でいたのでSW→SGかましてみると・・・

060402-rihi.jpg
アボン・・・。
原因は横脇か実は重なっていたのか廃プリDOPもいてLA入れてきたのと、その瞬間にSW内にいたもののラグで止まって動き出したら寝てた(´・ω・`)
そんなこんなでGv時間。
Gvについては気が向いたら別項目で。

Gv後にクエストの続きを。
060402-que4.jpg
往復がメンドクサかったが
なんとか無事に終了して経験値と紫箱(σ゜∀゜)σ
紫箱開けてみると・・・

060402-que5.jpg
帽子・・?

かんてーかんてー
060402-que6.jpg
ピエロ帽。当たりだヽ(´ー`)ノ
でも思ったより似合わないな・・・・
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
SW練習 in 時計4
2006-04-02 12:36
生体3ソロに向けてSWの練習に時計4行ってみた。

060402-tokei1.jpg
テレポ狩りだから高台も!

060402-tokei2.jpg
SW→AMP→SG でいけるから慣れてくると余裕かな

そのうちポロっとカードが!



060402-tokei3.jpg



時計4ソロ 1:50 青J150個
83kz 白P9 狂気5 エル2オリ2 柔16 カギ1 クロックc
3.3%/3.3%

青J150個=456x150=68400zだから
黒字ヽ(´ー`)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
布袋サイコー (゜口゜)b
2006-04-01 22:18
今日は久々の土曜休み。
今日から調剤報酬かわるから店も実は忙しいんだけど、夕方に布袋のライブに行くからと、2ヶ月前から休みもらってたんだよね
ライブ前にRO。
060401-siro.jpg
城2トリオでタイムアタック。昼過ぎから連ドラ見る人やら美容院に出かける人やらで短時間の狩りに。
今日はレアないや(ノ∀`)

060401-tokei.jpg
昼を挟んで時計4ペア。
SSはエルダとの対戦後。

060401-job.jpg
そんなこんなでJobあっぷヽ(´ー`)ノ

その後初めてライブってものに行ってみたけどサイコーーーーーーーーーー
でした。
またなんかのライブに行きたいなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
