-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
監獄 2/27
2006-02-27 23:38
今日はせっかくADあるのにいけなかったので監獄ソロ。
060227-kangoku1.jpg

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
Gv 2/26
2006-02-27 23:33
060226-ad1.jpg
今週最後のBADへ。

そして夜はGv。
060226-gv1.jpg
いろんなGvレポ見ても大体のところで言われてるけど、やっぱり攻めのサイクルが良くないんだよね。
あと何回か攻めたんだけど、ER前で混戦になりながらもほぼ制圧できかけたのに砦前集合の指示が。一体なんだったんだろうか?

060226-gv2.jpg
まぁ転戦し、無事確保(゜口゜)b
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
BAD 3日目
2006-02-24 23:30
今日は金曜日なのにPPFが開催されてないとか。
Pv控えに行くも誰もおらず・・・
BADへ。
060224-ad1.jpg
やっぱPTオモロイねぇ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
調味料バトン
2006-02-23 23:36
調味料バトンってやつが○すんから回ってきたのでやってみよう

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →塩 特に黄身にかける 塩ないときは醤油 これも黄身メインにかける
--納豆     →付属のタレ。無ければ醤油 
--冷奴     →醤油
--餃子     →醤油とラー油 ラー油多めかな
--カレーライス →なんかかけるもんなんてあるのか??
--ナポリタン  →パルメザンチーズ
--ピザ     →かけるもんなんて(ry
--生キャベツ  →醤油かドレッシング
--トマト    →キライだから食べないな
--サラダ    →ドレッシング
--カキフライ  →ソースか醤油
--メンチカツ  →ソース
--コロッケ   →ソース
--天ぷら    →しょうゆ
--とんかつ   →ソース
--ご飯(おかず無しの時)→ご飯に調味料はかけないんじゃ・・・

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
     別にないなー

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
     別にないかな

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
    やりたい人がやればいいさ!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
BAD 2日目
2006-02-22 23:53
今日もBAD。

060222-ad1.jpg
Wiz2って構成でタイミングが難しかったけどまぁ楽しかったかな
SGのLvの使い分けが重要かなぁ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
BAD
2006-02-21 23:56
今週はゲフェとれたのでBADに。
ひっさしぶりだなぁ 半年以上前に行ったきりだっけな
060221-ad1.jpg
7人PT。

060221-ad2.jpg
顔が!顔があああああああ!

1回死んじゃったし別にうまいわけでもないな・・・
LAD行きたいなぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
PBOX 2/20
2006-02-20 23:59
せっかくADあっても帰りが遅くていけず(´・ω・`)

箱出して開けてみた。
上2個が青箱 下がPBOX。
060220-hako1.jpg
お 靴??

鑑定鑑定!
060220-hako2.jpg
( ゚Д゚)・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
Gv 2/19
2006-02-19 23:25
Jobが上がりそうだったので窓手で追い込み。
060219-mado1.jpg
1時間であっぷヽ(´ー`)ノ

昼飯後、プリと時計へ。
060219-tokei1.jpg
行く途中の2FでLA AMP FB10でこれ。

060219-tokei2.jpg
エルダも無事倒せた。

夕方AD行ってみると
060219-ad1.jpg
DOP( ゚Д゚)
MVPとれたけど経験(´・ω・`)

夜はGv。
060219-gv1.jpg
封鎖中。サボリじゃないよ!

060219-gv2.jpg
防衛ぃぃぃぃぃぃ

060219-gv3.jpg
封鎖

060219-gv4.jpg
防衛ぃぃぃぃぃ

ラストの防衛中に誰かが
060219-gv5.jpg
Mob情報!

060219-gv6.jpg
めでたく確保となった(p゚∀゚)p=p
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
移動日(´・ω・`)
2006-02-19 04:05
6:30起床→出勤
午前中仕事(最後の雪国)
午後自宅へ移動
15時に帰宅→片付け
16時ころ、30分昼寝しようとベッドへ
19時起床ヽ(´Д`;)ノ
20時から送別会
3時過ぎ帰宅

”ある意味”ハードスケジュール
自分のことなーんも出来なかった(´;ω;`)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PPF 2/17
2006-02-17 23:24
※SSは別PCなので文章だけ。気が向いたらあげるかも。

今日は金曜日!
21時くらいにROに入り、溜り場で少しダベって21:30くらいにPv覗いてみると結構人がいた。
そして「10時からPPF」の看板も!(実際は略されてた)

時間までPvMAP行こうと人数多かった伊豆へ行ってみる。
場所選択してエンター



画面切り替わるとなんか寝てる( ゚Д゚)・・・
なんか頭おかしいアサXがいきなりSbrしてたみたいだ

これがオレTUEEEってやつかとカチンときながらももう一度。

人が溜まっているところでヤツを探すとソロテロ?してるみたいで
クローク→Sbr→クロークしてた。

コッチはINT装備じゃないけどAMPからJT連打。
近くにいた別の人にチョッカイ出されてやられてしまったけど向こうに白P使わせたからヨシとするか・・・
小物だ(笑)

そんなこんなで22時になり控えに行くと人が集まっていた。
人数はこの前と同じくらいか。
Wizが少ないところまでこの前と同じ(´・ω・`)

3PTでPT戦したけどなかなか面白かったなぁ

ここ2回PPFしての疑問。
PvにおいてWizの鎧は何がいいのか??

1.アンフロ
メリット:ジョーク無効、SGで凍らない
デメリット:SGで凍らない分、死のリスク

2.プパ
メリット:HP+700による1激死のリスク低下
デメリット:ジョーク、SGでの凍結

3.反射鎧
メリット:粘着に対抗できる(かも?)
デメリット:ジョーク、SGでの凍結

先週は最初、凍ったら話にならん と思って1のアンフロだったけど、転生職のスキルで死んでばっかりだったので、あえて2のプパにしてみた。
すると+700のおかげでそれはかなり減ったように感じた。
でもジョークで凍るし・・・・

もう少しイロイロ試してみよう
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
かんごっく
2006-02-12 13:41
監獄1でソロしててちょいと2Fいったら誰もいない!
ちょうどプリがINしてきたのでペアで行ってみる事に。
060212-kangoku1.jpg
35k(*´д`*)ハァハァ

060212-kangoku2.jpg
途中バグ?でハマった。
気がついたら金網から外に出られなく!

060212-kangoku3.jpg
MAPで言うとココ。

普通にSGして気がついたら・・・。
テレポで脱出できたけど一体なんだったんだろう(;´・ω・)??
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
AD&ごつ
2006-02-11 23:40
060211-ad1.jpg
今週はADあるのでADいったり



060211-gotu.jpg
AD混んできたのでごつみのいったり。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
PPF 2/10
2006-02-10 23:59
去年転生する前はPPFは結構行われていて良く参加していたんだけど今は亡き某ギルドが来てからPPFは行われてなかった(ハズ)
この前何気にSaraのPvスレ見てたら1月にPPFあったような書き込みがあったのでもしや?と思って行ってみると・・・

060210-ppf1.jpg
PPFキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
参加者は最初27人だっけ?かな
まぁ30人くらいいてPT分けのために職毎に並んだんだけど

060210-ppf2.jpg
Wiz1ですか ( ゚Д゚)・・・
まー転生来てからは即死スキル増えてWizはホントに即死ばっかりだから皆やりたくないのも分かるけどね。
でも私はPT狩りでもそうだけど、空間を制圧するWizが好きだしね!
まぁカッコイイこと言っても思うように出来ず即死しまくりだけど(´・ω・`)

某あっきーも対人好きそうだからWisしようと思ったけど丁度 友録の
「~~さんがログアウトしました」の文字が(ノ∀`)

060210-ppf3.jpg
まぁWiz持ちの人が1人Wizで来て3PTのうち2PTにWiz1ずつ、残りはWizなしで。

060210-ppf4.jpg
交戦中は熱すぎてSSなんか撮れないから開始前の支援時のSSで。最初の舞台はフェイ。
久々のPPFで思ったように動けなかったなぁ。
転生前よりDEX落ちてるってのもあるけどねぇ。

自陣SGでいっぱいいっぱいだったんだけどWizナシPTが強かった!
そのPTだけ(?)プリ2だったらしいんだけど倒しても倒してもすぐリザされて、こっちはプリ1だから死ぬと控え戻らないと戦線復帰できないし・・・
控えから復帰しても集合できずにやられて少しイライラしてた(笑)
LKの突破力強いなぁ。SCにJTは1、6、8入れて寄ってきたりLP張られてたときに適度に飛ばしてたんだけどなかなか、ね。

うちのPTにはパラがいたんだけどその人が途中までゴスペル忘れてたらしく、そっからゴスペル!
HP2倍とかSP2倍とかAll+20とか(*´д`*)ハァハァ
SP2倍のときは HPよりも多くなってPTMに言ったら教授の人が「バーンしたいなぁ」とか'`,、(´∀`*) '`,、

060210-ppf5.jpg
AFKの人や途中参加の人が来て少しPT再編。
場所もプロに移る。
今度は3PTバランスよかったんじゃないかな。

また来週もあるといいな!
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 |
体調不良
2006-02-09 23:01
昨日も結構雪降って雪かきしたりで疲れてたせいか、カゼひいたせいか、午後から体調悪かったヽ(´Д`;)ノ
帰宅後、飯風呂済ませたんだが、ダルかったので早めだったけど就寝。
その時間20時30分チョイ前。
次の日起きたのが午前9時(遅番で11時までの出勤だから無問題)
つまり・・・
睡眠時間12時間半!
でも寝れたってことはやっぱ体が疲れてたってことだよな・・・
雪国出張でのホテル住まいとかでの疲れがたまってる感じ。
モチロンその日はROどころかPCもせず。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
雪!雪!雪!
2006-02-07 18:52
今日は天気予報どおり、朝起きたら大雪だった。
今日は私が店のカギ開けなきゃいけないのでいつもより30分以上早めに家を出る。

でもホンット渋滞で進まない進まない。
途中坂道で止まったときは隣の車線のトラックが後輪をホイールスピンさせてスタックしかけてたな、まぁ無事登っていったけど。

なんとかギリギリ時間には間に合ったんだけど、普段20-30分で着くところが1時間近くかかったヽ(´Д`;)ノ
途中いきなりカーステが止まるしあせったなぁ・・・。

まぁ店の駐車場を雪かきする覚悟でブーツも積んで行ったけど、病院の方が小型のブルドーザーみたいなので大方やってくれてたみたいでラッキーヽ(´ー`)ノ
細かい通路だけ雪かきして終わり。

でも疲れたな・・・。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
出張清算
2006-02-06 22:52
ここ3ヶ月、3週に一度出張に行かされてるわけだが毎週戻ってくると清算するわけ。
給料の他に

日当として 2k/Day
宿代はいくらの宿に泊まっても 8k/Day
交通費は実費

だから宿を安いところに泊まるとその分は丸儲け。
今回は実費との差額で34kの儲けだった(*´д`*)ハァハァ
1週間でこんだけ稼げるのはウマイかもしれないけど
日曜の夕方、土曜の夕方の移動時間・早起き・大雪
を考えると別に行きたくはないなぁ・・・

でも日曜の夕方・土曜の夕方の移動時間・早起き・大雪あってもお金欲しいって人もいるんだろうなぁ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2/5 Gv
2006-02-05 22:44
060205-kangoku.jpg
監獄ソロしたり

060205-ad.jpg
昼にメンテがあってAD使えたのでタイムアタックしたり

そんなこんなでGv。

060205-gv1.jpg
防衛スタートするも
亀のEMCにやられぴよのEMCにやられ、落とし落とされ。

まぁ途中粘着されつつも
060205-gv2.jpg
無事確保(゜口゜)b


 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
