-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
P-BOX 11/30
2005-11-30 23:41
↓本日のP-BOX
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
げふぇにあ
2005-11-29 23:32
知り合いとゲフェニアへ。
以前犬死にしたときに嫌になったが、合流さえできればまぁソコソコ面白いかも。

051129-gefe1.jpg


051129-gefe2.jpg
この時←がMHで命からがら逃げてきたとこ。
さすがにMH時は必死でSS撮れなかったが・・・。
SG1とFWで必死にリセットかけてジリジリ逃げてきたけど、ローグと廃プリがアボン゚(゚つД`゚)゚。
ある意味熱かったが、体制戻すの難しいってことで一旦町に戻って出直すことに。

051129-gefe3.jpg
日焼けしすぎで真っ黒になってる人がいます(・∀・)

ゲフェニア 1:30
騎士、ローグ、廃プリ 廃Wiz
5.3% / 3.8%


Wizメインだからペア狩りも良くするけど、やっぱPT狩り面白いな。
大人数の方が効率出るような狩場とかシステムできないかなぁ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
P-BOX 11/28
2005-11-28 23:26
051128-1.jpg
G抜けたので放浪の旅へ

051128-gotu.jpg
まぁ知り合いとゴツミノ行った訳ですが。

↓本日のP-BOX
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
P-BOX 11/27
2005-11-27 23:48
Gvの日。
051127-gv1.jpg


051127-gv2.jpg
防衛

051127-gv3.jpg
防衛


051127-gv4.jpg
防衛


051127-gv5.jpg
防衛!

051127-gv6.jpg
防衛ぃぃぃぃぃ


051127-gv7.jpg
見事確保!お疲れ様でした。

ちと他のGも見てみたくなったのでGv後に脱退(´・ω・`)
マスターだけに話してコッソリ抜けようと思ったけどなんかオオゴトに。(?)
脱退はやっぱセツナイナー゚(゚つД`゚)゚。

↓今日のP-BOX
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
P-BOX 11/26
2005-11-26 18:37
051126-gold2.jpg
髪の色が変わってたり

051126-sign.jpg
サインの手伝いしたり。


↓今日のP-BOX
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
P-BOX 11/25
2005-11-25 23:59
せっかくADあるのに今日もプリがおらずソロ(´・ω:;.:...

↓本日のPBOX
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
P-BOX 11/24編
2005-11-24 23:59
今日はログインしたらギルメンに誘ってもらえてAD行くことが出来たヽ(´ー`)ノ

051124-ad1.jpg
やっぱPTは楽しいねぇ(゜口゜)b

ただ混んでいて長い時間出きなかったのが残念。

LAD 0:40
クラウン 廃プリ 廃Wiz
4.4% / 2.5%
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレBOX
2005-11-23 23:59
今日のP-BOX 6個。
051123-pbox.jpg
P-BOXの中味は上から6つ。
紫が出たので空けたら無形の矢となりましたとさ。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ばーすでい
2005-11-22 23:59
最近涙もろくなってきたなぁ
と 1Lの涙 を見ながら思った
泣ける。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


そんなばーすでぃの夜。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
Lvあっぷ(゜口゜)b
2005-11-20 23:26
今日はギルドのプリと狩り行けそうだったけどメシ時と被ったりして結局いけず窓手で追い込み・・・・

051120-mado2.jpg
JOBがあがり


051120-mado2.jpg
ベースも上がったヽ(´ー`)ノ
ちなみにSSの→と←のヤツとテレポの後の光は全部DSBOT。
DSに詠唱つけて射程短くしようよ・・・
やっぱ追い込み以外はあんま篭れない場所だ。

Gvに間に合って良かった。

第一目標まで@38M
第二目標まで@376M
ちなみにオーラまでは1Gあるっぽ・・・
by EXP計算機

↓本日のGv
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
呪い(・∀・)
2005-11-19 18:33
相変わらずギルドのプリがいなくて窓手。
QKしてログインしたら窓手前に知り合いの人がいて狩りに行くことに。

051119-siro1.jpg


051119-siro2.jpg
途中から鎧を Dレイス で持ち替えしてみたら結構使えるかも??
ハゲのみ闇にしないと属性で1kとか吹っ飛ぶけど・・・。

NVとDレイスで呪いまくり!

城2 1:15
廃プリ 廃Wiz
9.4% / 10.3%


夕飯後Gで上納狩り in VAD
051119-ad1.jpg

051119-ad2.jpg
盾脱がされてる!
この後にシボン・・・

VAD 1:00
21.5% /15% (50%上納)

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニューマ欲しい・・・
2005-11-18 23:27
今日もギルドにプリいないし弓はうっとおしいし寝(´-ω-`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
詠唱マダー?
2005-11-17 21:18
↓チメからのバトン
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
QMどしよ・・
2005-11-16 19:14
相変わらずギルドにプリがいないので監獄ソロ・・・

051116-kangoku.jpg


今なんとなくスキルP16保留してるけどQMとろうかどうか思案中。
QMは監獄ソロとかGvでも使えるかも?だけど、別にあったら便利、なくても大丈夫 て感じだから迷うんだよな

ペア、PTならQMするような緊急時はSG1したほうがいいしね。
うーむ。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
少し軽い?(除プロ街中
2005-11-15 23:59
ログインしたらちめにAD誘われたけどプリがおらずしばし監獄ソロ。
今日はなんか軽いような?? 生焼けは相変わらずだけど・・・
プリいなくてPT狩りいけなそうだったから寝ようとしたらプリ見つかったとGチャで流れてきた。

051115-ad1.jpg
WS、クルセ、プリ、Wizの4人PT。

051115-ad2.jpg
パープルじゃないほうのマヤが!

051115-ad3.jpg
(´-ω-`)

VAD 0:50
WS、クルセ、廃プリ、廃Wiz
6.3%/3.9%


その後誘われて30分限定でノーグへ。

051115-nogu1.jpg


051115-nogu2.jpg
27k(・∀・)イイ!

火山2 0:30
スナイパ、プリ、廃プリ、廃Wiz
1.8%/1.6%
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
大阪めんつ
2005-11-14 23:18
051114-aqua.jpg
聖水作ったり

051114-gefe1.jpg
遠足いったり。

051114-gefe2.jpg
メンバーは
じゃすちん、だいばー、げそ、サイン、れいな、みちこ (敬称略
とか、なんか知らんけど偶然大阪行った時のメンツが結構揃ったヽ(´ー`)ノ
特にサインとげそ あたりがレアだ(´▽`*)アハハ

ゲフェニアは合流がメンドイのとハイリスクローリターンなのがアレだけど、まぁなんとなくは楽しめたのかな?

ゲフェニア 1:00
騎士、ローグ、MEx2、スナイパ、廃プリ 廃Wiz
2.1% / 1.6%

別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
V4(σ゜∀゜)σ
2005-11-13 22:49
昼頃起床。その後ADへ。

051113-ad1.jpg


051113-ad2.jpg
DOP討伐隊。



↓今日のGv
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
酒豪
2005-11-12 22:39
今日は仕事→そのまま飲みでROはナシ。
まぁチケ切れてたっぽいけど・・・(次の日に分かる
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
インフルエンザ
2005-11-11 22:48
今日はプリがおらず、なんかソロする元気もなくROしとりません。

↓仕事関係
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
DOP!DOP!
2005-11-10 22:35
051110-ad1.jpg
今日はあみみとADに。
一時は良く一緒に狩り行ってたけど(特に私のオーラ追い込み時)最近は時間が合わずなかなか狩りいけなかったので久しぶりだ(p゚∀゚)p=p

051110-ad2.jpg
Lvも上がったし

051110-ad3.jpg
SGの氷割りもしてもらって
ウマー&タノシーって思ってたら先行してたあみみが急に戻ってきた

大量の馬引き連れて!!
(SSはないヨ・・・)
事前に打ち合わせしていたので即テレポ。
2人ではどうにもならないのでGチャでDOP出た事を流してみると・・・

051110-ad4.jpg
討伐対結成。

051110-ad5.jpg
ズド━━━━(゚∀゚)<阿修羅━━━━━ン !!

レアはDOPc



だったらいいのにな(´-ω-`)

LAD 1:40
廃プリ 廃Wiz
12.7% / 7.6%
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
/くすくす in LAD
2005-11-09 22:22
今日はミチコとLADへ。

051109-ad1.jpg



051109-ad2.jpg
こんなのが出たり!
相場がまだ分からないけど、まぁレアはレアか。


051109-ad3.jpg


051109-ad4.jpg

やっぱADはウマウマだなーヽ(´ー`)ノ

LAD 1:50
廃プリ 廃Wiz
13.9% / 7.9%
レア:Gスパイダーc


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
2ばーい。
2005-11-08 23:47
今日はいつぞやの接続不良の補填の経験値2倍の日。
仕事終了後真っ直ぐ帰宅しご飯まで窓手。
051108-mado1.jpg

AD行きたかったが組めるプリがいなかったのでもういいや、ってことで窓手で必死狩り。
あと1個上がればGメンバの献身クルセの範囲ないだから、と必死に狩ってたら
051108-mado2.jpg
JOBキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Job55となりINT補正があっぷヽ(´ー`)ノ
これで骸骨→DDアークにできる!

帰宅→窓手→飯→窓手→フロ と細切れにしてたけど
だいたい3時間くらい?でベースは
49% → 70%
だったかな。(Drop無視、Allテレポ狩り)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
VS DOP
2005-11-07 23:36
ADでDOPと対戦。
051107-ad1.jpg
1戦目は廃プリ2+廃Wiz。

051107-ad2.jpg
回復尽きて全滅。
私は-4%なって戻ったりしているうちに別Gが来て終了(´・ω・`)

051107-ad3.jpg
夜はGメンバの阿修羅もいたがあっという間に終わり
阿修羅ツエー
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝確保(p゚∀゚)p=p
2005-11-06 23:18
今日も休み。
051106-OD.jpg
気分転換にODいったらこんなん出たり

るーるーが虎狩るって言ってたらジャスも行くってことで私も見に行くことに。
051106-edoga1.jpg
SS取り忘れたけどリボン型アクセ!!
パイプタバコでした。しかも何故か流れで私がもらうことにヽ(´ー`)ノ

051106-edoga2.jpg
2時間後。今度はDROPナシ。ってかMVPもなかったような・・?
飛んだのかな?ってことで少し探したけど見つからず。
BossB○Tらしい♀BSが飛びまくってたからそれじゃないか、とのことで帰還。


051106-NH.jpg

その後久々にMEやってみる。MEやっぱおもしれー

さらに2時間後も虎いったけど今度はモロそのBossB○TのBSに狩られてたみたいで発見したら終わってたヽ(`Д´)ノ

今まではなんとなくキャラ名出さなかったけど今日から出しでみた。
まずかったら消すから言ってね!

↓今日のGv
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
プチツー
2005-11-05 17:05
今日は休みだったので朝少しROやって昼飯食べてから天気良かったので少しバイクで走りに。

バイク乗るの久々だったけどやっぱたのしーわヽ(´ー`)ノ
でも車の加速に慣れちゃったせいもあり、250シングルの加速じゃ物足りない(;・∀・)
まぁ開放感、爽快感は車じゃ味わえないケドネー
そこそこ渋滞していたけどバイクで2-30分走って紅葉スポット?へ。
渋滞の時はバイクで来て良かったなーとホントに思うね。
山頂は紅葉のピークになっていてすごかった!
ちょっと寒かったけど走るのやっぱたのしぃぃぃぃぃぃ。

ROはいつも通り監獄オンライン
051105-kangoku.jpg

 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガソリン高い!
2005-11-04 23:52
今日は仕事から帰ってPCはつけたものの疲れていたので、すぐ消してそのまま寝・・・
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
シューティングゲーム
2005-11-03 10:08
久々に窓手行ってみた。

051103-mado2.jpg


少し前からDSBOTが氾濫していたが久々にいったら近接キャラがたくさんいてビックリ。
でもしばらくそこにいたら分かったよ。Drop拾いBOTだった。

051103-mado3.jpg
Job54にヽ(´ー`)ノ
55なればINT補正がさらに+1だ!

051103-mado4.jpg
こんなものまで。

夕方知り合い騎士がプリ探していたのでプリ出して騎士団へ。
051103-kisidan1.jpg
プリ久々&慣れないので疲れたよ・・・
まぁSメイル2個でたからウマーヽ(´ー`)ノ

051103-AD1.jpg
夕飯後GメンバでADへ

051103-AD2.jpg


プロAD 1:10
LK WS 廃プリ 廃Wiz
9.2% / 5.9%


寝るまで少しだけ時間あったのでプリと城。
1103-siro1.jpg
/くすくす

1103-siro2.jpg


じゃんけんー・・・・
1103-seisan1.jpg
(´-ω-`)

1103-seisan2.jpg
(ノ∀`)

城2 1:00
廃プリ 廃Wiz
5.2% / 5.6%


↓弓職の人は見ないで
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
朝らぐな
2005-11-01 10:05
今日は朝時間があったので久々の朝ラグナ。
やっぱ監獄軽いナァ

051101-kangoku1.jpg
Gメンバと談笑(謎)


監獄 0:40
3.8% / 4.0%


第一目標まで@79.5M
第二目標まで@418M
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
