-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
VS R32
2005-10-31 21:24
帰宅後いつも通り監獄ソロ。
051031-kangoku1.jpg
知り合いに「今日は2時間でエル8個も出たよ」と自慢したら「シャアCキター」とか(´・ω・`)
死にマニアのくせに!(死

寝ようかなーと思っていたらGメンバのプリに誘われたのでチョビット城行くことに。
051031-siro1.jpg
/くすくす

051031-siro2.jpg
( ゚Д゚)・・・
これはプリがMH中にいてSG詠唱中にインテミされてタゲが全部こっちにきてαβοοη...した図(ノД`)シクシク
今日はインテミ多かったナァ。仕様変わったのか、運が悪かっただけなのか。


以下の話はフィクションです(きっと。)
 Read more・・・ 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
10/30Gv
2005-10-30 23:25
051030-gv1.jpg
使用前

051030-gv9.jpg
使用後

051030-gv2.jpg
高台から落ちるの怖いので真ん中にいます

051030-gv3.jpg
防衛その1

051030-gv4.jpg
防衛その2

051030-gv6.jpg
阿修羅ド━(゜Д゜)━ ン !!!
いや確保後の集合写真なんですがね(笑)
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
いつの間にかスバリスト
2005-10-30 12:03
ダイレクトメールが来ていたのでSUBARUお客様感謝デイとやらに行って来た。
無料10ポイントチェックが目的で行ったのだが当然のように(?)オイル交換も勧められた。
普段はカー用品店でやってるので少し迷ったけど変え時なのと、工賃無料ってこともあり頼むことに。
純正を勧められたが、そこはコダワリ、一番高いのにしたさ(・∀・)
湾岸の5W-40。今まではターボ車ってこともあり15Wにこだわってたけど、考えてみたら別にサーキット走るわけじゃないし、レッドまではまぁ回さないし、これから冬だしね。
やっぱ混んでいる事もあって1時間くらいは待ったけど、ポップコーン&コーヒーでWRCのビデオ見たりNewインプレッサ見たり、まぁ満足。
抽選は残念賞の醤油。B賞のクッションが欲しかった(´・ω・`)

そろそろ洗車しなきゃなーって思ってたけど洗車はサービスで無料だったのでウマー

いつものRO風に書いてみる

SUBARUディーラー 1:00
オイル、フィルター、(洗車サービス) \8,274-
レア:残念賞の醤油
 Read more・・・ 
別窓 | 車・バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
まねばとん
2005-10-29 19:08
チメのやってたやつ真似てみた

【1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
イロイロ教える

【2】歩いていたらサインを求められた
私でよければ。

【3】引き出しからドラえもんが出て来た
仲良くする

【4】殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
「老衰でお願いします」

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された
欲しい物を買って残りを貯金

【6】初対面で「B型?」と聞かれた
「どういうところが?」と聞き返す

【7】預金残高が増えていた
銀行に確認する

【8】カモシカの様な脚にされた
O脚が治ってるならOK

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
「分かりました」と言ってその人の前に立つ。

【10】「犯人はあなたです!」と言われた
「なんの?証拠は?違った場合の責任はどう取ってくれる?」と言う

【11】尻の割れ目が消えた
割れ目消えても穴はあるんだよね?

【12】鏡を見たら目がヤギ目になってぃた。
疲れているだろうから寝る

【13】偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
作者が誰か確かめる

【14】モナリザがこっちを見ている気がする
気のせい。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
レアウマー(p゚∀゚)p=p
2005-10-28 23:59
昨日出たゾンプリCと自作のシューズを組み合わせて監獄へ。
20051028235248.jpg


SP足りなくなるかもってことでシューズも付け替えしてみた
051028-kangku.jpg
アクセのテレ→ヒールのトグルにもう1個は慣れずに難しかったけど新鮮!
でも効率的には「おお!スゴイ!」ってほどの変化はなかったな(´・ω・`)

その後GメンバのLK、廃プリと城へ。
051028-siro.jpg


エルオリに端数出たんで恒例のじゃーんけーん 
051028-seisan1.jpg
ぽい!

051028-seisan2.jpg
(ノ∀`)アチャー

ま、メイルとアバでたしヽ(´ー`)ノ

城2
LK+廃プリ+廃Wiz 1:00
6.2% / 7.4%
レア:メイル、アーバ


↓今朝の通勤中に思ったこと。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
あいーん
2005-10-27 23:30
今日は
20051027231340.jpg
飛行船に乗ってみた。

20051027231345.jpg
知り合いと4人でツアー

20051027231406.jpg
楽勝かな?とか思ってたら

20051027231416.jpg
Bossか!?

ま テンポ良く狩れてソコソコ面白かったな(´▽`)

アインブログ
ローグ+騎士+廃プリ+廃Wiz 1:30
4.9% / 4.0%

↓独り言。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
5分でペナ2
2005-10-26 23:23
今日もいつも通り監獄ソロしてると・・・
ん??

051026-kangoku1.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

051026-kangoku2.jpg
不死系を多く狩る私にとっては丁度良いカードじゃないか!

狩場が窓手、監獄、と今までカードがないところだったのでこれはうれしい(´▽`)
えっと・・・最後にソロで出したカードってなんだっけ。
プロ南でなんとなく倒したルナからのカードだったような(;・∀・)
とりあえずシューズ探すか。

監獄 1:10
6.2% / 6.6%


その後Gの上納狩りでゲフェニアに行くことに。
ゲフェカプラ↓からのワープで行ったのはいいけどランダムらしくて一人ぼっち(´・ω・`)
しかもテレポできないときたもんで
051026-gefenia.jpg
こんなんで即アボン。

リベンジと思ってもう一度行ってみるも、同じトコに出た・・・
必死に合流しようとしたけどフェイクエンジェル3くらいに囲まれてLDくらって逃げた先に深淵(ノД`)シクシク

5分であっという間にデスペナ2とかありえん。
G狩からは離脱させてもらったけどもう2度とゲフェニアなんて行かねーーーーーーーーーーーーーーー。
ゲフェニアつまんねえええええええええええええ
こんなくだらんイベントより早くAMP実装を・・・

ゲフェニア 0:05
-2.0% / -2.0%

 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
AMP実装マダー?
2005-10-25 23:15
今日はアインのパッチらしいけど私には別に関係ないしなぁ・・・。
早くAMP実装されないもんか。というかアスムのWizバージョンみたいな位置づけでもいいと思うんだけどな。
帰ってパッチ当て放置でメシ行って来て戻ってきたら

「サーバーの接続に失敗」

とか(ノ∀`)。
しかもその後しばらくトライしたけど失敗ばかり。
フロはいりながら接続させてダメだったら今日は寝ようと思ったら成功してたヽ(´▽`)/

まぁパッチあてたところで組めるプリがいないのでいつも通り行き先は監獄ソロ。
051025-kangoku.jpg

やっとベースが85になったけどその後2度くらいαβοοη...(ノД`)シクシク

監獄 1:00
4.2% / 4.2%(ペナ2)

 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
止まりすぎヽ(`Д´)ノ
2005-10-24 23:59
今日は重いというか不定期に止まることが多く
051024-kangoku1.jpg
HPが3kあったのに動き出すとこんなんとか(ノД`)シクシク

051024-siro1.jpg
夜はGメンバのプリと城へ。

051024-siro2.jpg
LA+AMP+JTでアリスにこのくらい。

051024-siro3.jpg
なんか・・・悪者2人に見えなくも(;・∀・)

051024-siro4.jpg
/くすくす

清算では端数のエルをジャンケンで分けることに。
051024-seisan.jpg
( ´Д`)y-~~

城2
87廃プリ+84廃Wiz 0:50
4.9% / 5.0%
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のあつーーーーいGv!
2005-10-23 22:34
監獄でソロ狩りしてたら知り合いから超の時間だ!
ってことで気分転換に行ってみた
051023-aniki1.jpg
SG打ちたかったけど飛んじゃうからFB(´・ω・`)

051023-aniki2.jpg
いろいろ知り合いが。
↓本日のGv。作戦などの関係もあるので詳細は書きませんよ。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
マヤめ・・・
2005-10-22 23:31
今日は休みなのだが相変わらずGメンバで組めるプリがいない(というかGメンバ誰もいないが)ので監獄ソロ
051022-kangoku.jpg
そこそこいい感じで狩れてたけどやっぱマタじゃSP切れるので時々QK。
1個前のMAPでQKするんだけど、やったらローディング長いなーって思ったら死んでるし(ノ∀`)
2kはあったHPが一瞬で・・・。
目の前には本が!(ノД`)シクシク

監獄 1:40
9.0% / 9.2%
エル5個、ダマ1


気分転換に普段は行かない時計3に。
051022-tokei.jpg
やることは同じくFWSG割・・。

その後GメンバのプリとADへ。
051022-AD1.jpg
ソロじゃキッツイマヤPも立ち位置さえ間違えなけりゃ。

051022-AD2.jpg
マヤPの熱い抱擁とか

051022-AD3.jpg
黒くなったり


051022-AD4.jpg
AMP+LAしてみたり

マヤはペアじゃ無理っぽかったのでGメンバの応援により
051022-AD5.jpg
でもいつのまにか私は死んでた・・・


051022-AD6.jpg
MVPはコレだったそうな。
私じゃないけど。

プロAD
85廃プリ+84廃Wiz 2:00
15.4% / 10.6%



別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガソリン2重税反対!
2005-10-21 23:50
Gチャで少し話題?になって気になったので。
「どう発音している?」

・RO
あーるおー(多数)
ろ(私と、じゃすちん、だいばさん)
らぐな(知り合い)

私のリアル知り合いでは「ろ」と「ラグナ」ってしかいってなかったから大阪オフ会で皆「あーるおー」って言ってるの違和感あったんだよね(笑)


・AFK
あふけ(多数)
えーえふけー(私と知り合い)

これはただアルファベット読んだだけだしね。


・Wiz
うぃず(私含め多数)
うぃざ(そう読んでる人もいた?程度)

・Agi
えーじーあい(私)
あじ(多数)
あぎ(そう読んでる人も)


あと昨日は話題にならなかったけど
VIT
って私はリアル知り合いの影響でずっと「ぶいと」って読んでたから
正しい(?)「びっと」っていうと逆に違和感があるんだよね。
なんで「ぶいと」なのか良く考えると「??」だけど慣れちゃったものは・・・

皆はなんて読んでたのかな?
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
マヤとタイマン(2戦全敗)
2005-10-21 00:16
今日も朝RO。
ソロADしてると
051020-AD1.jpg
こんなんとか。
あとパープルじゃないマヤーがいたんだけど、SSとろうとしてアボン。
しかもそれを2回もしてしまい、凹んだので監獄に戻る・・・

051020-AD2.jpg
FWSG割。

051020-AD3.jpg
夜はGメンのWS、プリとトリオでAD。

051020-AD4.jpg
黒くなったり

051020-AD5.jpg
マヤPと戦ったり

051020-AD6.jpg
並んでみたり。

051020-seisan1.jpg
恒例のジャンケン大会ではまた勝ったヽ(´ー`)ノ

051020-seisan2.jpg
/くすくす

プロAD
87WS+87廃プリ+83廃Wiz 1:00
8.9% / 6.1%


↓あみみからのバトンをやってみた。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
マヤPカード実装マーダー?
2005-10-20 00:13
仕事前にADソロ。

051019-AD1.jpg
マヤPとのタイマンはまだDEX低いのできっつー。
素Wizオーラの時はソコソコいけたんだけどな。

051019-AD2.jpg
夜は初のG狩り。
上納&交流会。結構楽しかったー。
私はマヤPのBdsで1度死んだし、結構皆死んでたけどワイワイオモシロかった!

プロAD
G狩り 0:50
10.6% / 14.9% (50%上納)
レア:黄金、アークワンド、キャップ、シルバーローブ


↓テール トゥ ノーズ in 仕事帰り
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
ADそろ。
2005-10-18 23:07
今日はGメンに組めるプリがいなかったので仕方なくADソロ(ノ∀`)
効率は良くないが

051018-AD1.jpg
超ファブルとか

051018-AD2.jpg
マヤパープルとか
通常狩場では見れないMobが見れるから気分転換にはいいかも。

SS撮り損ねたけどベースもあっぷヽ(´ー`)ノ
でもベース96までは遠い・・・

プロAD
0:30
2.3% / 1.6%


↓仕事の話(ムラありすぎの巻)
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々のプロAD
2005-10-17 23:38
今週は久々にADが使えるので、プロではあるけどもGメンの廃プリと行ってみた。

051017-AD1.jpg
LA+AMP→FB10でこのくらい

051017-AD2.jpg
プリが黒コゲ 石化になったり

051017-AD3.jpg
マヤパープルと対戦したり
久々のプロAD楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ

プリは石化、沈黙、熊のバッシュ(?)で吹っ飛んだり、インティミくらったり大変そうでしたが・・・

プロAD
85廃プリ+83廃Wizペア 0:50
6.5% / 4.3%
レア:パンダ帽子


↓仕事関連(救急病院行けよ!の巻)
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
芋煮→Gv
2005-10-16 23:50
今日はGvの日。
先週はログインゲーで散々だったけど、一昨日修正パッチ(元に戻しただけ?)でサバキャン減ったっぽくなった様子。

051016-Gv1.jpg
歓迎されてみたり

051016-Gv2.jpg
突っ込んでみたり

そんなこんなで攻め回って終了間際にV1落としそのままゲット!
051016-Gv3.jpg


051016-Gv.jpg
( ̄ー ̄)b
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
飲み2連荘+α
2005-10-16 08:19
10/14 15 と仕事→飲み 2連荘でROは1分もできず。
16は日中 仕事関係の人と芋煮会だから(多分)夕方までROできず。
ホント芋煮会なんて何年ぶりだろ・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
/くすくす in 火山1
2005-10-13 23:24
今日は監獄ソロではなんか死にまくり・・・
4回くらい死んだ気がする。
MH中にエル出たのを無理やり取ろうとして死ぬのばっかりだったな(ノД`)シクシク

夕飯後GメンのWS、廃プリと城2へ。

051013-siro.jpg

相変わらずサバキャンはひどく、プリが インティミ→サバキャン のコンボ喰らっていたが、一度それでなかなか戻ってこれず私が死んでしまった。その時はプリも死んでしまった様子(ノ∀`)
通りがかったPTに勝手に起こされビクビクしながらもなんとか合流。
はぐれて死んでるWizとか勝手に起こすなよ・・・

WSが寝る時間となったので清算。恒例(?)のジャンケン。
051013-seisan.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

051013-seisan2.jpg
ヽ(´ー`)ノ

城2
86WS+86廃プリ+83廃Wizペア 0:40
3.0% / 3.1%(ペナ1)


その後少しだけ廃プリとペアでノーグへ。
051013-no-gu.jpg

051013-no-gu3.jpg
/くすくす

051013-no-gu2.jpg
今日はゴーレムに多く遭遇した。
入ってすぐも3連戦だったし

051013-no-gu4.jpg
ゴーレムx2ってのも何回かあった。


051013-seisan-1.jpg
恒例の(ry

あーいこでー しょ!
051013-seisan-2.jpg
ヽ(´ー`)ノ

ノーグ1F
86廃プリ+83廃Wizトリオ 0:30
4.2% / 2.7%



051013-o-ra.jpg
溜り場でGメンの別キャラのオーラ式。
Lvアップの瞬間はとれなかったよ(ノ∀`)



 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
/くすくす in 城2
2005-10-12 23:48
今日の夜もペアで城2。
051012-siro.jpg


ハゲ単体にはLA入れてもらうんだけど
AMP+NVで
051012-siro2.jpg
このくらい。
確殺だからダメはあんま気にしてなかったけど試しにとってみた。

レイドはLA+AMP+JT7で確殺らしいんだけどあえてJT10だと
051012-siro3.jpg
これくらい。
NVの詠唱は気にならないほど短いけどJTはまだDEX低いから気になるなぁ・・・。

レイド単体をもっとサクっと処理できたらテンポ良くいけるんだろうけどな。

あ、あとSSとれなかったけど、JobUP。
そしてプリがサバキャンしてるときに白P切れてペナ1 (ノД`)シクシク

城2
86廃プリ+83廃Wizペア 2:20
15.5% / 17.8%



おまけの2ショット
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
100の回答
2005-10-11 21:15
だいばーさんの真似で。

まね のまね
1.HNを教えてください
びっけ

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
bikke ♂ Wiz

3.主に活動しているサーバーは?
Sara

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
β1のころ。知り合いがやっていた

5.ステータスはどのように振ってますか?
Iカンスト後D振り

6.スキルは何を覚えてますか?
カローラスキル

7.職業はどれが一番すきですか?
Wiz

8.好きな装飾装備は?
ミニグラス

9.こだわりがあれば語ってください。
特になし

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
あれ

11.好きなモンスターをどうぞ
特になし

12.では嫌いなモンスターは?
弓系

13.よくいく狩場は?
窓手・監獄・城

14.ソロ派?PT派?
どっちも。選べる状況ならPT。

15.キャラは何人いますか?
3

16.ギルドに所属していますか?
はい

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
しません

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
-

19.エモーションは何をよくつかいますか?
/くすくす

20.特定のペアはいますか?
Gメンバのプリ

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
5-6

22.自分のアイテム自慢してください。
-

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
エルダ中段・超中段・ゴスリン・金ゴキ

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
お金ためて

25.ログインタイムは?
夕方から夜

26.詐欺にあったことはありますか?
ない

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?
また被害総額などくわしく教えてください。

28.詐欺師に一言心の叫びを!
かわいそうに。

29.チーターやBOTについてどう思います?
哀れに思う

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
ある

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
仕事。
休日で天気良ければバイクか車でどっか行く

32.RO内結婚についてどう思いますか?
別に。

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
-

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
限度を超えなければ別に構わない。
物をねだったり、貢いだりしたら(逆も然り。)

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
してません

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
ない

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
ある

38.買取屋についてどう思いますか?
別に。

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やったことない

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
別に設定とかないな・・・

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
DOP

42.よくいってるROサイトってありますか?
OWN

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
-

44.好きなBGMは?
コンロンフィールド

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
入れてみたが使ってはない

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントするなら軽くしてからに。

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
重さ
BOT、詐欺してもBANされないこと

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
してない

49.それはROと比べてどうですか?
-

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
うん

51.ROやってる以外はいつもなにしてる?
ドライブ、ツーリング

52.実は廃人です?
かもしれない

53.ろくに寝ないで食べないでずっとROやってて体壊しちゃったことありますか?
ない

54.ROをやってて実生活にあった悪い影響とかありますか?またはありましたか?
睡眠不足

55.ROをやっている夢を見たことがあります?
ない

56.ソロ狩りで今まで出たレアで一番高額のレアは何ですか?
Sブローチ

57.そうそう臨時、PT狩りで出た高額レアは?
レイドC

58.他に気になるネットゲームってある?
特になし

59.PvP、GvGはやってますか?
やってる

60.ROでキャラになりきり、どう思いますか?
いいんじゃないの?

61.こんな機能があれば!と思うことは?
経験値表示 スキルの持続時間表示 PTMのSP表示

62.こんな職業があればな~。さてどんな?
忍者

63.こんなスキルがあれば…。
アスム、メディタのWizバージョン

64.こんな髪型がほしいなぁ
特になし

65.どうして女性キャラはノービスの時は胸がおっきいのに、1次職になると胸がちっさくなるのでしょうかね?
さあ

66.あ、死んでる人が。あなたならどうする?
「なむー」

67.辻支援、あなたはどう思いますか?そしてあなたはやります?
いいと思うけどあくまで「辻」

68.ROやっていて一番うれしかった思い出は?
知り合いが増えた

69.さて、友人の欲しがってたアイテムを手に入れてしまった
。売ればものすごい金額になるものですが…。
あなたはどうする?あげる?売る?

売る

70.いつもいる町はどこ?
ぷろ

71.テロ枝でモンスター召還!いままで一番すごかったモンスター
は?
覚えてないな

72.迷惑なテロに有ったことはありますか?あるならその状況と心の叫びをどうぞ。
ない

73.青箱(紫箱)でたーーー!!開けちゃう?売っちゃう?
開けてガッカリする

74.青箱(紫箱)あけました
。今まで一番すごかったアイテムはなんですか?



75.青箱(紫箱)で今まで一番しょぼいアイテムは?
セルー

76.ボスと戦ったことありますか?そしてその結果は?
ひき殺された

77.どのボスが好き?
別に

78.どのカードが一番すき?
超C

79.ROってぶっちゃけ萌えゲーム?
かも

80.あ!自分とそっくりさん!さて、どうします?
並ぶ

81.ROオススメデートスポットがあればどうぞ
ない

82.ROやっててよかった~って思うことは?
本当にいろんな人と知り合えたこと

83.友達登録は何人してます?
ソコソコ

84.ROオフ会とかいったことあります?
この前いってみた

85.RO失敗談暴露しちゃってください
持ち替え失敗。

86.ナンパしたことある?またされたことは?
ない

87.ペットにするなら何がいいかな~
ペットも一緒に戦ってくれるならバフォとか。

88.今までペットにしたモンスターとその名前は?
ペットは飼ったことない

89.ペットの台詞で自分の好きな台詞は?
特になし

90.回復アイテムはなに使ってます?
白P

91.PTで狩りをしていたらレアがぽろり。さて、どうしましょう?
どうって・・・ 分配以外になにか?

92.これからどのようにキャラを育てていきたいですか?
DEX振って高速詠唱

93.最高どれぐらいお金をもったことがありますか?
ひみつ

94.最高プレイ時間は?
10時間ぐらい

95.ノーマナーについて一言
リアルでの鬱憤もいい方向で晴らそうよ。

96.寝落ちしたことありますか?それはソロで?それともPT?
ないね

97.ROの一番好きなところはどこでしょう?
チャットが出来るとこ

98.重力やガンホーに感謝を一言どうぞ
-

99.重力やガンホーに改善してもらいたいこと、文句をどうぞ!
軽くして。
DSに詠唱とディレイを。
DSの消費SP100くらいに。
DSの射程もと短く。
矢の重量もっと重く。
AMP実装まだー?

100.お疲れ様でした。最後にあなたにとってROってなんですか?
趣味の一つ。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
2005-10-09 17:29
今日は午前中は用事があったので午後から。
騎士、廃プリとトリオ城2。

051009-siro.jpg


珍しく魔剣と遭遇。
MH込みだったからいつ倒したのか分からなかった(笑)
051009-siro2.jpg


途中ハゲに拉致られたりしたけど、サバキャンなくて良かったなーって思いながら終了。
ポタで街へ帰ると
051009-siro3.jpg

・・・・。

城2
91騎士+85廃プリ+83廃Wizトリオ 1:50
12.9% / 15.5%


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
サバキャンまみれ
2005-10-08 18:41
今日は仕事が休みだったので朝RO。
昨日の改悪パッチのせいで

051008-kangoku1.jpg

この画面を何度見たことか・・・
5分に一度はこんな感じで、何度パス打ったやら(ノД`)

監獄1 ソロ
82廃Wiz 1:40
10.0% / 9.8%


昼過ぎにGメンバの廃プリが来たのでたまには監獄でもいってみっかー ってことに。
051008-kangoku2.jpg

新鮮でなかなか面白かったヽ(´ー`)ノ
途中ベースが上がったけどSSうまく取れなかった(ノ∀`)

監獄2
85廃プリ+82(→83)廃Wizペア 0:50
4.5% / 4.4%


そのうちGメンバのWSも来てLvが会うのでトリオで狩り行くかーってことでトリオ城2。
051008-siro.jpg

必死でSS取れなかったんだけど、某Fギルドのクルセがあからさまに絡んできた。
敵いっぱい引き連れて来てWizである私にわざわざハイドして擦り付けていったり、凍ってる敵は私に近い敵だけプロボで解凍したり。
でも、全く死ぬ気はしなかったし、むしろウマーで、「おかわりマダー?」って感じだった(笑)
敵大量トレイン→ハイド で押し付けるので試しにサイトルアフしてたら、プリのルアフのせいでハイドできずにいたのが受けた(´▽`*)
しばらくしたら別の大手Gvギルドの人に粘着してた様子。
邪魔したかったんだろうけど、ウマーだったし一番楽しかった!

清算にて。
プチレア分配で端数でたからジャンケンで決めようということに。
じゃーんけん・・・
ぽい!
051008-seisan.jpg


あーいこで
しょ!
051008-seisan2.jpg


最後は
051008-seisan3.jpg


私が勝ちました。言いだしっぺが負ける法則!
051008-seisan4.jpg


城2
86WS+85廃プリ+83廃Wizペア 1:10
6.5% / 7.8%


その後Gの溜り場で。
051008-tamariba.jpg

使用前

051008-tamariba2.jpg

使用後
ゴハンから戻ってみるとこうなってた・・・

夜も狩りに。Gメンの廃プリと騎士とトリオしようとしたが、知り合いのDEX支援プリきてLvが合うので4人で行くことに。

051008-siro2.jpg


騎士が途中で接続障害のために、インテミ→サバキャンから戻れなくなり、廃Wiz+プリ2で狩り続行しているとキメラが!

051008-siro22.jpg

でもAMP+LA+SG10 1回で落ちちゃった。
その後接続障害が復帰後に帰還清算して終了。

城2
91騎士+87(?)プリ+85廃プリ+83廃Wiz 1:20
7.8% / 9.5%

↓今回のパッチに対する愚痴
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
改悪パッチ到来
2005-10-08 00:59
今朝も出勤前に少し監獄ソロしたんだけど、油断してたらリビオのSBで・・・
ちなみに右上のWizはGメン。
051007-kangoku.jpg


リザしてもらってSP回復しながら少し雑談。
051007-kangoku2.jpg







仕事から帰ってくるとなんかパッチが当たった様子。
そのパッチのせいでWテレポするとサバキャンするようになったり、なんかやりづらい。
テレポ→エンター→テレポ 
と押すクセがあるんだけど、それやると100%落ちる。
しばらくソロできないかも(ノД`)
元の仕様に戻して欲しいよ・・・

改悪パッチのせいでソロができなくなって、不貞寝しようと思ったらGメンのプリに誘われたので城2へ。
051007-siro2.jpg


AMP+LA+JTで与ダメいくつまで出るかで遊んでみたり(笑)
051007-siro22.jpg


城2の敵単体の場合(INT130)
ハゲ--------AMP+LA+NVで確殺
レイドアチャ--AMP+LA+NVで体感8割(確殺INT表によれば撃破率75%)→NVで追撃
とテンポ良く倒せるのだが
本とレイドの場合は  SG or JT するしかなく、しかもまだDEX低いのでテンポがなぁ。
(AMP+LAすればレイドにはJT7、本にはJT10で確殺らしい by 確殺INT表)
本にはNV無効だし、レイド相手だと4~5回打たなきゃいけないしなぁ・・・。

城2
84廃プリ+82廃Wizペア 1:00
7.4% / 7.9%


以下ガソリンの値段について
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
相変わらずの監獄おんらいん
2005-10-06 23:52
今日も11時出勤なので朝出かける前に10分だけROやったら
お!

051006-1.jpg

ラッキーヽ(´ー`)ノ
そして出勤。





帰宅後も監獄。
2FにいたGメンをタシーロして、PT組みたかったけど公平不可だったので1Fに戻る(´・ω・`)
051006-2.jpg


崖(?)下がMHだったが他のPTにとられてしまった。
051006-3.jpg

SS取れなかったけどJob上がった。
51なってスキルPの保留分が12に。
次に補正でINTが上がるのは・・・・と調べたら55!
いつになるんだヽ(`Д´)ノ

監獄1F ソロ
82廃Wiz 0:50
4.6% / 4.7%


別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
G狩り in 城2
2005-10-05 23:50
今日は毎週恒例G狩りの日。
20時まで仕事だったのでログインは集合時間の21時を少し過ぎたけど、まだ目的地に向かってる途中とのことで合流することに。

城2に入りテレポ1回で合流できた。
Wizが3人いたので

051005-1.jpg

とか。
皆特攻しまくりで、緑の人が横になったりしたけど、楽しかったヽ(´ー`)ノ

051005-2.jpg



私はNVで氷割ったりして遊んでました。
他職の人は呪い付与について結構知らなかったりするのね。
まーMAXLvの5でも呪い確率25%だし、基本的に威力はお察しだからね・・・

でもINT126でAMP+LA+NVで ハゲ確殺だし、レイドアチャもソコソコおとせるから城では多用してるし、便利なんだけどね。
悪魔系以外にも(良く)効く様になればなぁ・・・

それにしてもプリが2人だったけど、大変そうだったなぁ
MHに突っ込みまくるWizとかハンタいたり!(私は突っ込んでないYO!念のため。)

今月中にGLv上げたいとか。
上がりそうだけどねー。

城2 G狩り
82廃Wiz 1:00
3.4% / 8%(50%上納)


以下仕事場での話。
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
レアよりウェルダンでお願いします。
2005-10-05 00:42
今日は仕事が11-20時だったので、朝メンテ前に少しROはいってみると・・・
Gメンバ5人いるしww
SSとれば良かったなー 





夜は組める人がいなかったので、監獄ソロ。
051004.jpg

世にも奇妙な物語をチラチラ見ながら狩っていた。
朝に比べるとやっぱ夜は少し生焼けになることがある。
INT120に調整しているが、やっぱりSPは切れるな。
ま、生存率↑のためにエギラじゃなくマタ装備してるからなぁ。
エギラ+スクワットすれば持つかもしれないけど、SPなくなったら安全地帯に退避し、SP回復しながらネットサーフしたりするからいいんだけどねー( ̄ー ̄)b

監獄ソロ
82廃Wiz 1:40
11.6% / 12.5%


以下 仕事の話。(チラシの裏な感じだから面白くは・・・)
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
かなしいときー(´;ω;`)
2005-10-04 00:17
今日もまた知り合いが一人休止に・・・

051003.jpg


この中の誰か!
大阪では世話んなったなぁ・・・
戻ってくるのを待ってるよ!
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 |
せつないときー
2005-10-02 22:46
監獄ソロで調子のってたらMHでアボン。
と同時に・・・

051002-kangoku.jpg


午後からギルメンの廃プリと城2へ。

051002-siro2.jpg



051002-chimera.jpg


ちめr キメラだ。
でもSG1でも1.8kxnのダメだしSG10だと6.8k↑のダメだから瞬殺。

城2ペア
84廃プリ+82廃Wizペア 1:20
8.2% / 10.1%


以下今日のGv(SS無)
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
監獄おんらいん
2005-10-01 21:18
051001


生焼けないってイイネ!
いや、これが正常なはずなんだがね・・・

G会議のあとGメンの廃プリとごつミノペア
最近ペアのときはブレス込みでINT130なるようにしてるけど
結構いい感じかも?

051001gotu.jpg


でもやっぱ転生前と比べるとDEX低いからな・・・
はやくDEXカンストしたい!

最下層ごつミノ 
84廃プリ+82廃Wizペア 0:45
4.8% / 4.0%


以下仕事の話
 Read more・・・ 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 風の吹くまま 気の向くまま |
